忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


フロートアイランズでt(以下ry   
とか、曲だけじゃなくて雰囲気とかすんごく好きだ(*´▽`*)
(実は全体で一番時間かかったのは敵キャラズってのは内緒ね)

一応↑の絵は9月中に完成しよーかなーってのんびりもそもそ描いてたけど
気がついたらもうハロウィン近いとか・・・!もう寒いし!w

@蛇足で、大体の私の傾向の事なんですが、季節モノの絵を描こうとするのがギリギリで、
出来たときにはもう過ぎてるどころか、はずれてる事はもう毎年恒例なんですが
それがもはやもう名物なんじゃないかと思っちょります(

今ハロウィンとかもニヤニヤしながらもさもさ落書いてますが、
11月になって載せ始めたらもうそれは遅刻とかじゃなく名物(と言う名の言い訳)です!
+++++

学校でそんな伸びてもないのに服装点検にて引っかかって
髪切れーって言われてしまったので、今日切ってもらいに行ってきました!

でも実際切られてる間は凄く眠たくて殆ど寝てたんですけどねw
美容師さんと話してて、確かなんかの話の最中でうとうとしてたような・・・。
(多分途中から何言ってるかわかんなかったはず)
起きたら仕上がってたくらいしかハッキリ覚えてないですw

ちなみに点検はそれなりに厳しい方(?)だったんですが、
前、肩についてない長さは大丈夫って言われてたのに、何故かアウトでしたー^o^
結局どのへんがセーフゾーンなんだろう・・・基準がわからんw
+++++

最近更新停滞してるのに観覧・拍手ありがとうございますっ!
@追記にてバトン!

レグ様からいただきました!
【自己紹介バトン】

▽次に回す人8人
フリーでころころ。気になった方はよければ是非*

▽名前
木村蜜柑

▽歳
多分知ってる人多いと思う

▽仕事
ストーカー兼学生

▽趣味
絵描いたりとか水泳。ゲームしたり、寝るのも好きだー

▽特技
西奈氏いわく、なんか体を振動させると異常にマッサージ機似らしいですw

▽好きな芸能人
水谷豊、米倉涼子、ベッキー、スザンヌ、福山雅治に、
芸人さんならよゐこ、FUJIWARAが特に!

▽好きな雑誌
あんまり雑誌買わないけど、よく読むのはニンドリとか某ファッション誌かな。

▽好きなマンガ.アニメ
ひかわ・谷口カービィ、姫川ゼルダ、沢田マリオ、ジョジョ、もやしもん、ライブオンとか。

▽好きな人
ツボったキャラからお世話になってる人まで沢山いますv
愛をさけ部じゃ叫びきれない・・・!

▽好きな場所
何より家とか主にまったりできる所。
次にプールと部室。


《ここからは送り主さんについてお聞きします。》
▽送り主さんの名前
レグルスさん!

▽その人との関係
ちょ・・っとしたお友達ですよyy// 
+ブログ同士の相互様でもあります*

▽何系と思う?
いつも落ち着いていらっしゃる方ですし、とても優しいので
ほんのりビター系とかですかね。

▽第1印象は?
実際初めてお話したのは絵チャですが、
その前はやっぱり「書かれてる小説が素晴らしい・・・!」って事ですね。

▽今の印象は?
勿論、いつもお世話になっている大事な方です*
話していて楽しいですし、何よりにyにyしまs(

▽やってほしいこと
これからも素敵な作品を書いてくださる事ですね!
@今後もメタカビ←ダメタ、ダメタカビ布教しませんk(

▽その人のどんな所が好き?
どんなに忙しくても欠けない作品へのこだわりや、
色々な人に対して凄く優しい所です。
そりゃホントに私なんぞが相互してていいのかっ!てくらいに・・・!

▽イメージカラー
青、紺とかの寒色とか、ワインレッドが凄くしっくりきますv

▽送り主に一言
今回はバトンパス有難うございましたv
むふむふしながら回答させていただきましたよw
@最近さらにお忙しそうですが、やはりお体には気をつけてくださいね;

▽回す人8人を紹介
こんなものっそいのんびり更新してるブログを
見に来てくださってる素敵すぎる方々です・・・!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
闇騎士からの恋文(ry)
こちらでは、お久しぶりです。蜜柑様。
バトン回答ありがとうございました。

バトンの設定上、送り主についてすごく嬉しいこと書いてくださって感激です。

>メタカビ←ダメタ、ダメタカビ布教

支援してくださるのですか!?あまりにもマイナーすぎるかと思ってそれ程書いていないのですが、蜜柑様に言われたら書くっきゃない!!
是非、布教しましょう!!ご一緒に!!(←)
リクエスト制度も復活しましたので、読んでみたいシチュエーションなどございましたら、喜んで書かせていただきます!!(さり気にPR)

蜜柑様も今が一番大切な時期ですから、無理をなさらないでくださいね。
インフルエンザの猛威もまだ収まっていない様子、何よりも第一にお体を大事にしてお過ごしください。

それでは、乱文乱筆ですが失礼します。
Have a nice Halloween Night!!
レグルス 2009/10/25(Sun)13:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]