忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

メタ「・・・あれぞガルベルライダー!!」
もう既に明けちゃいましたが・・・あけましておめでとうございます!
大晦日から2日まで塾と講習のお休みを貰えたので
色々とうだうだしながら過ごしてる蜜柑です。みかんうまー こたつかもーん

・・・と言いつつ去年が凄く楽しかったのと、常に時間・曜日感覚が狂ってる事もあり、
まだ年あけた感がちょびっとなかったりしますw
3日間休み貰ったのにもう一日で終わってしまうとかありえん・・・

+
ちなみに大晦日は紅白とガキ使交互に見てました!
が。大掃除と平行して見てたので掃除の方が進まないのなんのって。
小林さんの今年の衣装セットは凄かった・・・色んな意味で。
・・・さり気なくあのセットは使用後どうなったとか、ケツ叩く人は何人いるのか気になる((

さてさて。大分脱線しましたが、今年初めから遅刻スタートしたり
1月入ってから進路決まるまで更新頻度下がりまくりな奴ですが
何卒今年も宜しくお願いします*
皆さんにとって今年も良い年でありますように・・・!

@去年の事・・・を今思い返してみたら、
なんだかんだですさまじい事だらけだったような気が(するだけかもしれませんが)しますww  
その中で大変お世話になってしまった事もありますし・・・なんかもうすみませんごめんなさい///

+++++
追記からはときたま追加するログ(仮)になります(´ω`)
次の記事あげるまでお正月にあったこととか・・・ぽちぽち呟く予定。

【以下コメ返のターン!!】
腐さん>
ほうわぁぁぁっぁぁ腐さぁぁ(ry)ぁぁんっ・・・!お久しぶりです!///
以前の夏絵チャ以来ですね・・・!
その際腐さんも同じく受験生だということをちょろっと聞いたのですが、
今の時期インフルエンザとかも大変ですし、お体などお気をつけて
無理をなさらぬよう・・・腐さんの背後で応援してます*((


自分も大地の汽笛~>なんと!?w腐さんも大地の汽笛貰ったとは・・・!
それに弟さんはポケパーク・・・!私の妹の性別が違ったら完璧だったのに(ゲフンゲフン
妹の性別の事はどこかに吹き飛ばすとして、これはある意味凄い・・・偶然でしょうかw

@もうシナリオもクリアしてしまったなんて早いw 2週目に期待するっきゃないですねw
ではでは!返信が遅れてしまいましたが・・・コメント有難うございました!


西奈>
ゲーム>今からwktkが止まらないのよ・・・w 押入れに封印したとはいえやりたいっ・・・!
そっちこそパソコン購入おめでとうw ネット繋げてからはラスボスだから
受験期間中にはまりこんだりするなよw・・・私が言える事じゃないけどね(

Vista>たしかにvistaは慣れるまで使いづらい!慣れても使いづらい!(
7を買うまでの辛抱だとは思ってるけどこっちも誘惑が強過ぎる・・・
ゲームといいパソといい 良いカンジの私ホイホイだw
@メールの件に関しては承知したっ!
わざわざコメントありがと* じゃあぬー

【15時追記】年賀状のこととか。

左・真ん中は某さん方に、右のはオフ友に押し付けたブツです。
某さん方への年賀状は30日に投函して来たので
もしかしなくても元旦・2日中はまだ届いていないかと思われます・・・;
あっ・・・でも届いたら届いたでお目汚しすぎる・・・むしろ届かないで、いや早く届いて!(どっち)
届いた際は私からの年賀状、煮るなり焼くなり好きにしちゃってくださいw

ちなみにオフ友宛。さっきポストにINしてきました(
同じ地域だし、そんな離れてる訳でもないし届くとしたら明日か明後日かな・・・w

@某さん方からの年賀状は届きましたよ*
はがきを確認してた際、一目見て禿げ萌えましたフッヘヘヘh・・・////(
あーたまらん!もーたまらん!見るたびニヤニヤしてしまうではないか・・・!
これはもう家宝にして永久保存します・・・!ヒーヒー 
年賀状交換・お誘いしてくださった某さん方有難うございました!


【半追記】
こっそりひっそり片思いサイト様2件追加&リンク微修正しました。
ずっと前からstkしてました・・・!大好きです///

・・・っていうのを電信柱の影に隠れて言います( 
私のチキンパワーがこんなときに限って急上昇してるのが憎いぞ・・・!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもこんばんは~
恐らく某さんのうちの一人です(
後から思えばあんなので良かったのか正直言って悩んでますw
だって…尻尾をぱくってしてる絵ですよ?
考えようによってはすごくひわiゲフンゲフン(ry
しかもちょっと失敗してるorz
…と、いうわけで(?)年賀状期待しております!^p^p^

ちなみに、送った年賀状の写真をこちらでも
うpする予定ですけどいいですよね?(
お婿さん宛てと一緒に撮りましたので^^

…と、思ったら写真消えてました^o^

とにかく届いていたらそれでいいです!
ではっ!
Rmx-D 2010/01/03(Sun)02:07:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]