忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

ギャラさんはぴば!!

プ/リ/ッ/ツ&ト○ポ「・・・・・・。」
上からしいたけ誕とポッ○ー&○リッツの日記念!
若干遅刻したけど・・・今描いてるハロウィンほどじゃないはず!w
+++++

アニポケのギンガ団編終わっちゃったな・・・
後半話が重かった気もするけど面白かったです・・・!

↓から反転でちょっと気になった事メモ。微ネタバレ。

①とにかくグレッグルかっこいいよグレッグル。グレッグルに毒突きされたい。してくr(
②あんなに風が吹いてたのにもかかわらずヒカリのスカートが鉄壁過ぎるw
 見える日はいつでせうか・・・(
③ボスに尽くそうとする幹部組かわゆ・・・!
④あのシーン、一瞬ワタルの「カイリュー はかいこうせん」を思い出したのは私だけじゃないはず
⑤ざわ・・・ざわ・・・
⑥プルートとアニカビDDDの中の人同じなんですね・・・!
 どこかでめたくた聞き覚えあると思ったら!緒方さんだったのかZOY☆
⑦今後の予告!エンペルトが出てるって事は!ジュンが出ると考えてよろしいですねッ!
 アニメだとあまりかすらないけど・・・ゲームのジュンヒカたまらんはぁはぁ

+

なんだか今週中色んな事がありすぎて何から書いていけばいいのやら;
さっきこれ書こう!とか考えてたハズなのに忘れた・・・(
書きたいうちに書いておかないとやっぱり忘れますねw

思い出した事をとりあえず一言で表すと、「インフル仕事しすぎ。
一応今週の初め頃、合唱コンがあったのですが

そのコンクールの前日に西奈・いちる氏達のクラスで新型インフルになっちゃった子達が
急に5人ほど出てしまい、学級閉鎖になっちゃったんですよ・・;

しかも当日はそのクラス抜きでコンクール実施。
1クラス分いなかった事もあって、発表した時はやっぱり寂しかったです(´・ω・`)

先月の学校閉鎖といい・・・インフル超絶好調すぎるw
周りのクラスが段々とかかっていって、かからない自分がむしろ不思議;

@体育祭の日は豪雨だったし、修学旅行、今回のコンクールと
今年はなんだか行事がことごとく延期になる年な気がする・・・何故かw
+++++
【以下コメ返!】
ソルトしさん>
こんばんは!ってふぉぉぉぉぉぉぉ(一部略)ぉぉお!!///
クオリティが低いだなんてとんでもない・・・!私なんぞがこんな素敵な絵を頂いていいのか・・!
(@こちらがお渡しした時は遅く、待たせてしまったので期間の事はお気になさらず;)
改めて相互有難うございますっ><
+
頂いた相互絵はURLを開いた途端、かわゆ過ぎてものすごくニヤニヤしましt(
もちもちのピット&球体達がめんこくてたまらんですはぁはぁ・・・!
あの中に混ざってもちもちぷにぷにしたい・・・!///(

あと、頂き物をまとめるページを今後時間があれば作りたいと練っていまして、
もし出来たら頂いた絵を載せたいな・・・!と思ってますが、
そちらの方に載せてもいいでしょうか?
+
ではでは、コメント・相互絵、受験の事まで応援して頂いて有難うございました!

千歳飴さん>
↓の記事のギャラさんは以前の絵チャの影響もあってつい・・・カッとなってしまったんですy
(カッとなったのはいつもstkしてるからだなんて口が裂けてもry)

そして勿論「アッー!」なところです^^q^^q^q^^ メタは感じy(ry)ので尚更!(←
甘え攻めなギャラさんもドSなギャラさんもいいですよね・・・!むしろ両方でも。
@かなり好きなカプ沢山あるんですが、やっぱりギャラメタ来てます来てます!

絵チャ~>大体いつもは日付変わる前に落ちるので、あまりえrとか
描けなかったりするんですけどねw最後までご一緒したかったです;(色んな意味で)
また、合作ログもご馳走様でした!私のスペースまで有難うございますうへへ・・・!

バトン>(私信より)やっぱりギャラメタ答えると予想してましたかw
家族ではなくても、ちょっともどかしい関係とかだとなおさらイイと思いまして←

バトン回してくださった千歳飴さんに感謝感謝です!
そして言わずもがな大好きです!すぎるます!///┗(^o^ )┓三はぁはぁ
告白の回数問わずこっちも寄っていきますからねw

ではでは!pixivでもこっちでもありがた過ぎるコメント有難うございましたっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝と愛の気持ちを込めて
蜜柑様、こんばんは。
昨日は絵チャ会においでくださいましてありがとうございました。
初めての主催でしたので嬉しかったです。

ポケモン交換も出来て嬉しかったです。
頂いた蜜柑様のアポロちゃん、早速レグルス特製のポフィン食べさせてコンテスト・ウルトラランクになりました。後日写真掲載します。
是非また欲しいポケモンなどありましたら交換しましょう☆
ダメタカビのイラストも可愛くて・・・、ログ見ては顔が緩むのを押さえられません。(黙)

それでは、今回はありがとうございました!!
レグルス 2009/11/15(Sun)21:50:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]