忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

狙いすぎたネタはどうもダメだ
たまにはコッテコテのピンケもいいよね!って事で
ま/い/め/ろ/の「おねがいv」をカービィにやらせてみたって落書き。
ザカザカって描いた分狙いすぎて正直超後悔。orz でも公開はする。(:D)rz


前回の絵チャにて参加してくださった
お婿さん、にんろうさん、いちごみるくさん、
ネコブシさん、まぐまぐさん
ありがとうございました!会話ログがほぼ●なREC祭でしたね!w
録画機能が稼動しまくりなほど(というよりガン見)にyにyさせて貰いました^q^ごちです!

@ちら見せ(じゃない)合作!^q^(カビ→蜜柑  メタ→お婿さん)
お付き合いしてくださったざらめさん有難うございましたふへへvv←

+++++

今週二者面談週間でいつもより早く帰れるという自宅大好き人間には
嬉しい一週間なのですが、今日に限って自分の面談の日でした/(^o^)\

一応進路がどうたら担任の先生と話すものの、やっぱり今のままじゃ
志望校への単位が足りなかったり、今の成績で十分いける所いくかとか
期末テストゥとか目の前の事にビンタされまくってきました。

やっぱ考えてる人とか考えてるんだなぁ・・・と改めて痛感。
今の自分じゃまだハッキリしてないからなぁ・・・。うぐ・・・
あと、不安タラタラで「はい」とか言いながらどうみても壁を見ていた生徒でごめん先生・・・!w


・・・そしてよく考えたらもうテストまで@一週間なのかっ!
時間が経つのは早いよ・・・!;そしてブログの更新があまり出来なくなってしまいますね・・;
@一応パソ更新は今日からテストが終わるまでしないつもりで、
更新するとしても携帯からかな・・・?

もし拍手やコメントをいただいた時は次のパソでの更新にてまとめてさせていただきますv

+++++
【以下コメ返・追記にてバトン】
ぎんくりさん>
はわわ・・!相互有難うございますっ><
申請~>ぎんくりさんもお忙しそうですし、そんなお気になさらずに^^
それに拍手にて連絡していただきました時飛び上がる程嬉しかったです!・・よ!///
貼ってもらった所を見てもっと(ry  
そんな浮かれチキンですが、こちらこそ再度ご連絡
&拍手メッセしてくださって有難うございました*


ソルトしさん>
こんばんはっ*前回のメタカビどうかな・・・と内心ちょびっと不安だったのですが、
気に入ってくださって嬉しい限りです・・・しかもえrいとは・・ww

インフル~>6人ほど感染者が出てしまったとは・・・
絵チャにて言ってらっしゃったイベントも中止にならないといいですが・・・
なによりソルトしさんもお体を壊さぬよう頑張ってくださいねっ><*

でもテストがなくなるならインフルに頑張って欲しい気もしますけどねw
ではでは*拍手コメ有難うございましたっ!私もソルトしさん大好きですっ!!///

お婿さん!>
うひゃぁ!私の絵でも喜んでいただけて&妄想の塊を
受け取ってもらえた上に気に入ってくださってウヒャァーな状態ですが、
ホント有難うございます・・・!┗(^o^ )┓三ひー////

キス寸~>いいですよね!モロよりチラみたいな感じで!(何の話
オマケの方もぬるいような感じがしますが・・・・w
幸せ者だなんて・・・!そういってもらえる私も幸せ者ですよー!><///
ではでは・・・こっちこそ乱文ですが、拍手コメ有難うございました!まいしてる!///

にんろうさんより指名いただきました!

☆ルール☆
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に書くこと
五日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください。

設定:メタナイト郷

★名前は?
私の名は蜜柑だ。(ジャーラッジャッジャッジャジャー)←登場音

★バトンを回す人を5人決めて♪
既に回答済みの方が多いが
ネコブシ殿
めトン殿
紫仙殿(カメキ村殿)
に回そう。ルールを無視してるだと?そんな事はないが。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
常に見守っているpixiv、絵チャだな。

★上記の中で一番に知り合った方は?
確か紫仙殿だ。

★5人のいいところを書いてください
私のような者でも一緒に交流してくれる事だな。


★5人のいいところイメージできる動物を書いてください
ネコブシ殿→羊
めトン殿→猫
紫仙殿→リス

★5人を色でたとえると?
ネコブシ殿→水色
めトン殿→黄色
紫仙殿→青

★罰ゲームを決めてください♪
そんな事はしない。ゆっくりでも受け流してもOKだ。

★その5人の共通点は?
pixivユーザー・絵描きである事だな。

★5人は自分のことをどう思ってる?
・・・それだけはどうもわからないな・・・。

★この5人と今後どうしていきたい?
これからも仲良くして行きたい事もあるが、沢山絵チャとかしたい。

★5人と喧嘩したことある?
そんな事など一度もないぞ。

★指定(口調)
カービィィィィイ!!  でお願いできるか?

★感想
近づけてみようとしたけれども(無☆理)
なってない上にイミフですねすみませ・・・!/(^o^)\
特に登場音wwメッターちゃんごぬん!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]