忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


今日髪を結んでも、若干もさもさする量になってきたので
短く髪の毛切って来ました。

それっぽい軽めのショートに・・・
なるはずだったのですが。

(ちょっと再現in美容院)
蜜柑「軽くして前髪下ろしても邪魔にならない程度と、男の子っぽく見えない程度に
ショート・・・うーん・・ボブでお願いします」
店員さん「わかりました^^ ちょっと掛けててくださいね」

~数分後~
目を瞑ってといわれてたので、しばらくうとうとしてると・・・
店員さん「出来ましたよ~」  と言われハッとすると・・・
蜜柑「!?(゚Д゚)」

そこには多分自分の人生のなかで一番学ランが似合うであろう髪型の私がいた。
・・・コレどうみたってうちの学校の男子に紛れてもバレないよ・・・!;;;
(言っちゃうと、すごく・・・・男の子っぽいです・・・)

ボブって言ったじゃまいかッ・・・チキショー\(^o^)/
店員さん満足そうだったし「丁度いいです」しかいえなかったアホスww

でもまぁ髪の毛伸びるの比較的早いほうだからいっか・・・w


お父さんが私を見て第一声が「息子が出来たかと思った!」
だったけどね!www
あと少年漫画の主人公みたいだとかも言われたww

早く伸びろ!www(

+++++
【絵チャ会のお知らせ!】

明日、明後日(10・11日)左メニュー絵チャ室にて
2日連続スマ・星カビメイン絵チャ会します!

日時:10日 Pm18:00~Am2:00くらいまで
    11日 Pm19:40~Am0:00くらいまで の時間を予定中。
ジャンルは上記の通りスマブラ・星のカービィメイン。
(サブとしてちょびっとフリーで。)
(R指定モノの解禁は23時以降になりますが、苦手な方がいる場合は、
描写は遠慮してくださいな・・・。)


初めてさんも常連さんも、マウスさん、チャットのみの方、
はたまた見てるだけの方もろもろ・・・
是非ぜひお気軽に参加ください*

もしかしたら当日接続が切れて主催が入れなくなったときは早めに
当ブログにてお知らせします;
(@開催時間より若干入室が遅れる事があるかも・・・)

+絵チャ室の画面サイズは中です(880×450)

+++++
【以下コメ返!】
スナイパー>
授業中に~>ま じ か それを早く見せるんだ!(w
ジラーチいいよねv マックで貰ってこようかな・・・

ジラは結構簡単な方なんじゃないかな?そうそう頭のバランスとか。
 
七夕>それは初耳・・・!そして感動のあまり流した涙が私らのもとへ
ざーざーと・・・wあまり号泣はして欲しくはないかもねw
私もパートナーはヒノアラシ。どちらかとバクフーンの方が好きさっ!

では!コメントありがとねっ!


いちごみるくさん>
こんばんは!連絡有難うございます!
素敵な相互絵は目が一つ目になるぐらいじろじろと(
見せていただきましたっ!一つ目戦隊素敵ですふへへww^q^((
文字有り、無しver両方ともほくほくしてお持ち帰りさせていただきました*
コメ返書きつつ頂いた絵を見ながらニマニマしてますよw

こちらの相互絵はもうちょっとかかりますね;引き続き待たせてしまって
申し訳ないです><;
ではでは*コメント有難うございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドンマイとしかいいようがない
スナイパー 2009/07/09(Thu)22:54:57 編集
無題
蜜柑さんこんにちは、猫豚です^^

そうなんですか~。
私はいつも姉に切ってもらうのですが、ほとんど姉と同じ髪型にされます^^;

今日の絵チャなるべく参加しますね。
明日日曜参観なので早めに落ちるかもですが;
猫豚 2009/07/11(Sat)07:50:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]