忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


久しぶりに透明水彩と色鉛筆引っ張り出してメッタメタ。
ちなみにこれスキャンした後、うっかり原画の方に水ぶっかけてしなしなになった事は
・・・口が裂けてもry

見事に色鉛筆で塗った所以外がべっとり・・・orz えろい・・じゃなくてでろい。
+++++

2日に帰ってきたものの、なんだかんだでモソモソしてました蜜柑です。
3・4日の大半は寝て過ごしたと言っても間違っちゃいない。
今になってやっと睡眠時間が普通に戻ってきたけど・・・うー眠い。

ちなみに4日は実力テストだったり、提出必須のポスターを全く手をつけていなかった事に
朝起きて気づいたり・・・
結局どっちも消化できたから結果的には全然大丈夫なんですが、
どうもギリギリまで何もしないのが多過ぎるぞ私・・・!
宿題は出された日に即やってたリアル消防時代を思い出せっ・・・


@修学旅行の方ですが、めたくた楽しかったです(*´▽`*)

妙なあだ名が付きましたwあえて言いませんg
(編集する前に記事見た人は解かるかも)
2・3日目で色々文化財やお寺さんを徘徊して、体験もしてすんごく充実してたのに
・・・あだ名付けた同室の子達と遊んでるのが凄く楽し過ぎたっw
奈良行ったときに見た着ぐるみせんとくんよりインパクトが強かったかもしれない(
+++++

ちょちょちょちょちょ・・・・!いつの間にかカウンターが・・・
1万も回っている・・・・だとッ・・・!?

こんなのろのろのんびり更新ブログが1万Hitもするなんておおお恐れ多い・・・!///
でもこういう時に限ってなんて言えばいいか解からないんですがっがggg

しかしなーこのブログ大体作って約半年?くらいなんですが、
長いような短いような・・・。

@この間でめちゃくちゃ気づいた事が一つ。
1・2ヶ月以上過去の記事見れないw 最古記事欄とか見ると
私こんな文章書いてたのか!とかめちゃくちゃ恥ずかしくなりますwしにt
絵もなんですが、後々見て後悔しないような物にしたい・・・当たり前ですg

話脱線してますが、なにはともあれ・・・。
いつも来てくださってる方々に感謝の気持ちでいっぱいですv
本当に有難うございます///

さて、私のstkをさらに磨きをかけるとするk((^^q^^p^pq^^
+++++
【以下米返!@追記にてバトン】
Melody♪さん>
改めて初めまして*多分プププサーチ様からでしょうか・・・?
こんなのろのろブログに来て下さって有難うございますv

ギャラさん~>神だなんて私には勿体なさすぎますひぇぇ・・・!///
@Melodyさんのブログもちょこちょこ覗かせていただきましたが、
めんこい球体だらけじゃないですか^q^q^^^q
ニヤニヤしながら拝見させて頂きましたv(stk決定でs(((

ではでは!コメント有難うございました*


ダイスさん>
確か私が絵チャ室引きこもった日と同じくらいでしたっけ・・?
なんというタイミングの悪さ^o^ 一緒に絵チャしたかったですぬ;
・・・といいますかこの展開以前にもありましたねwデジャヴ?

私がLANカード持ってたらテレパシーで(送れないですけど)送るのn・・・(
ちなみに、絵チャ会の内容は11時過ぎるまでは健全でしたァッーw^q^

ステマニ~>勿論あの後ダウンロードさせていただきましたv
レベルといってはまだLightモードから抜け出せないぐらいですw
慣れたと思うとsmoooochですぐ閉店しまs(  背中に若葉マーク貼っておきまs・・・。

ではでは・・・コメント有難うございました!


千歳飴さん>
こんにちは*
修学旅行の方は何もなく無事に帰ってきましたw
インフルはそんなに心配するほどではなかったので大丈夫でした(`・ω・´)
でも帰ってきて次の日に欠席しちゃった人が多かったのでまだ油断できないんですけどねw

本当はやっぱり延期になる前に行きたかったんですが、
やっぱりマスク行動になっちゃうんですぬ・・・;
31日くらいゆっくりしたかったんですけど、そうは行きませんでしたw

勿論京都で!あと奈良もw(大阪の方は巡る事なくスルーorz)

@帰ってきてから存分にゆっくりし(すぎ)たので疲れの方は大丈夫です*
では!拍手のみではなく、コメントまで有難うございました!

みるきさんから頂きました!

◆お名前は?
木村蜜柑です。木村は添えるだけ。
たまに「k-mn*」って名乗ったりします

◆差し支えなければ年齢を
この前1064歳になりました^^

◆何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
うーん・・・確か物心ついた頃から描いていたから10世紀近く前から描いてたんじゃない?(

◆利き手はなんですか?
右です。左手で描くとクリーチャーができますw

◆男性と女性、描きやすいのは?
以前死ぬほどショタばっか描いていたので男性ー・・・と言いたいところですが
おっさん・おにーやんがあんまり描けないので女性。

◆長髪と短髪、描きやすいのは?
短髪。でも塗るのが楽しいのは長髪かな。

◆正面と横顔、描きやすいのは?
正面。横顔は→向きが凄く苦手;

◆苦手だったり苦労するパーツは?
足や手の指です。人物描いててここで詰まる事多し^o^

◆アナログ派?デジタル派?
どちらかと言ったらデシタル派。
アナログは取り込むと色褪せちゃうのが難点(´・ω・`)

◆絵(下書き)はどこから描き始めますか?
顔の輪郭。目からとかだと完全死亡フラグw

◆自覚している描き癖は?
見事に←向きの絵が多い事ですねwあと頭身意識しないで人物を描くと、大体5~6頭身になる事。

◆ペン入れの時の特徴やコツは?
デジタルだと下書きの上から線をざかざかっと描いて
ちょっとずつ消しゴムで消して調整してます。筆圧っておいしいの?(

◆カラー時の特徴やコツは?
特徴・・・ある?w
しいて言うならあれですよ・・・色乗せてぶわわーっと塗りこんでるっていう(

◆仕上がりまでの時間はどのくらい?
早いので1時間かからず、通常の落書きは2~5時間。
描いてる途中に悩んだり、あれこれ編集してるとこの数10倍かかりまsorz

◆BGMは何を聞きますか?
ゲームのサントラ・アレンジとか好きなグループさんのシングル聞きあさったり。
でも最近は「赤ずきんと健康」とか「邦子のテーマ」をリピートしまくってますww

◆描き始めるまでにどのくらい悩みますか?
ピーンときたら即ガサガサ描き始めますね。
しかし後々見るとほとんど「うわぁ・・・」ってなるので見せられないw

◆愛用画材を教えて下さい
デジタルだと、SAI・JTrim。そしてなによりペイント!
アナログは透明水彩・色鉛筆・アクリルガッシュ。

◆好きな色、よく使う色は?
好きなのは主に暖色系vサーモンピンク・ペールオレンジっぽいのは超愛用!
寒色系も大好きなのですが、上手く扱えない・・・;

◆好きなモチーフは?
ポップ・不思議・綺麗・ほんわか・かっこいいとか。
あ、原色バッキバキとかも!

◆今の自分の絵に満足してますか?
してないですね・・・!

◆どんな絵描きを目指してますか?
とりあえず肩書きを使い終わったティーバック絵師から缶のプルトップ絵師に。w

お疲れさまでした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

皆様神すぎて挙げられなひ・・・・///
◆カッコイイ

◆可愛い

◆お洒落

◆個性的

◆萌え

◆絵茶の天才

◆色気
フリーで
◆魅惑
バトンパス!


次は千歳飴さんから!
1)お名前は?
木村ん家の蜜柑。

2)性別は?
♀っぽい

3)何才ですか?
1064歳^^

4)第一印象は何と言われる?
のんびり屋・渋い   

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
マイペースとかおっとり。

6)何フェチですか?
声・脚・鎖骨たまらんっ(´Д`*)

7)お洒落のこだわりありますか?
特には無いな・・・気分で。でもジーンズとサロペットは最近よく愛用v

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネジティブ(    どちらでもなかったり、時々どっちかに傾いたり

9)香水はつけますか?
全然つけないなー・・・ふんわり香る程度ならホントにときたま。

10)夢はありますか?
最終的に好きな事を活かせる仕事につく事かに

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
理>数>国=英>>>社
理数系好きだけど成績は断然文系の方が良いという不思議w

12)何型ですか?
おーがた

13)この世で一番憎いものは?
ぬー・・・って考えてる時点で無いんだろうなぁ・・・
しいて言うならまだ寝ていたいのに起きなきゃいけない時間とかw

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
ショートでもロングでも。チャラ男は苦手ですが;
ファッションは・・・派手すぎず、地味すぎず。その人に似合ったものが好き*

15)癖ありますか?
考えているとき行き詰ると、シャーペンの押す所で頭をコツコツ叩くのと、変なポーズでリラックスする事。
↑の癖は以前家族に突っ込まれてようやく自覚しましたw

16)特技を思いつくだけ!
どこでも直ぐ寝る・寝そびれても案外直ぐ寝れたりする・・・って特技じゃないw

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合うって言われるのは黒・黄色・紫  逆は茶色・緑 スゲー浮きますw
好きな色はすんごく多いのに、似合うって言われるのが少な過ぎる・・・!  

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

・ドS
・ドM
・萌え~
・美人さん
・かしこい
・お洒落さん
・癒し系
・お姉ちゃん!
・妹!
・不思議ちゃん
・冷血
・運動神経抜群☆
・歌うまっ
・にくめない…

・あなたのブログ好きです!
stk先の皆様  | |・ω・´*)

・結婚してくれ
うぉぉぉおぉおー!!ギャラさーんッ!俺だーッ!!結婚してくれーッ!!(

こちらもフリーでころころ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]