忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

休止中とかにもそもそ描いた奴を前回のときに載せ忘れたのと
一部ではありますが、画像ばっかりでトップに上げると重いと思うので・・・
一応新しくこっちに移します(´ω`) 

途中腐要素のあるのは外したり、
ちょっとアレかな・・・と思ったのは黒く塗りつぶしてます。

長いので追記にて。


(↑古 ↓新・全てアナログです。)

違うのも混ざってるけど、主にゆるいオリキャラをぼそぼそ。
蛇足ですが、中央のキッ.コロとドゥ隊長とシグのアンテナを足して平均した奴みたいなのは
課題の絵本製作で使いました。モノアイ好きですムフ(´ω`*)
でも個人的に一番気に入ってるのはタンドリーさんとTKS(卵かけ失敗)ちゃん(←


多分一生に一度あるか無いかわからん日を逃した腹いせにちょいちょいと。
猫飼った事無いので解りませんが・・・近所にいる猫がよくくっ付いて来てくれるので
仕草とかを参考にしつつ。いちいち行動がかわゆすぎるんだもの・・・
猫耳+しっぽは勿論、肉球はロマンですよ・・・これは譲れん。
そして球体にくっつければ無敵だと思うんですがね(

トゲピーは中の人繋がり。
フレプリ感謝祭どんなん描こうかなーと考えつつ人リハビリ。ピーチの腕の長さg・・orz
にしてもフレプリはラブせつが好きすぎる件・・・公式がラブせつに力入れ過ぎなのよ・・・勿論良い意味で。
新シリーズの鳩プリも可愛過ぎる・・・おしりパンチで見事にハートキャッチされた(´Д`*)


ぷよのちみっこい子達を必死にグラフィック見つつ、エコロたんのでかverとちびverを妄想しつつ。
服装が合ってるか心配ですが、やっぱりこの子達描きやすいです(´ω`)
そして自分でも思うけど、よくもまぁ短期間でコロコロと絵柄が変わるわ・・・
昔の見るとすごく恥ずかしいww

多分休止中に描いた絵はここまで。
モチーフ:ブルータス
今週の日曜に予備校が移転したと聞いて、新校舎の体験講座に参加したときの鉛筆デッサン。
初石膏像だったけどガッシガシ描いてて凄く楽しかった・・・!
ダメなとこ挙げたらキリ無いけど多少は質感が出せていればいいな・・・。
あと、製作中講師の先生にツッこまれるまで犬顔でしたこのブルータスw
(講座終わってもこの絵に「イヌータス」と命名して一人ツボはまってたのは私ですw)


卒業式前に水ポケが好き過ぎる友人に捧げた唯一の色つき。
もうちょっと全体青っぽくするべきかと思いますが、海やっぱり難しい・・・!
@大小関係がおかしいことと、これの作業中ずっと画用紙の裏に描いてたって事に
気づいたのは渡してからである・・・。(

長かったですがここまでです。
最後まで見てくださった方々、有難うございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[132]  [131]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]