忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

※リンク集にて六件様追加&一件様削除しました;】
リンク増えすぎとか突っ込んじゃ駄目ですw
無断でこちらからstkしているサイト様、相互してもらいましたサイト様
一挙追加&編集しました*
+並び順は「あいうえお順」とかそういうのではありませんが、
バナー有り相互様→バナー有り片道様→文字のみ相互様→文字のみ片道様
の順に変更しましたので多少変わってるかと・・・。

@ココアさん宅ブログはリンク切れしてから一ヶ月ほど経ちましたので
一時的にリンクから外させていただきました;ご了承ください;
もし再度復活した際連絡くだされば、リンク繋ぎ直させていただきますね*

+++++
昔の杉森塗りってこんな感じだったよね

塾の帰りついでに古本屋さんへ行ったらポケモンの4コママンガ劇場の
1・3・5巻があった+100YEN!!だったので衝動買い。
このマンガと言えばやっぱり有名なのは向水遥先生の「ピカチュウとコイル」ですよねw
嬉しさにこっちもおもわず衝動描き!(目に悪い背景・・・w

読んでみると、懐かしい感とよく思いついたな・・・・ってネタが豊富だったり、
なによりドットのグラが白黒曖昧だったものから絵へ書き起こせるのは凄いと思う。

・・・と、じーんとしつつ、入れる本棚漁ってたら奥の方に3巻が入ってました(´・ω・`)
何故ダブったし。それより何故あったし。ww
3巻はダブったものの、2・4巻も気になるので今後も探してみようかと・・・!
古本屋リレーとかやったらものすごい事になりそうだw(2828

+++++
以下コメ・拍手返信になります*
ぎんくりさん>
こんばんは*私の絵が和むですと・・・!勿体ないというか・・有難うございますっ><//
こちらこそぎんくりさんの絵にいつも癒しをいただいちゃってます・・!
(・・・という名のstk)
リンクの件ですが、勿論OKですv誰が断るt(ry
それと、今日の更新にて書いた通り、お先に
リンクフリーに甘えて貼らせていただきました*拍手にて連絡いただいたとき
真面目にビックリして心臓飛び出るかと・・・w

絵チャ>こちらこそ開くとき、お邪魔させて頂くときお世話になりますねv
ではでは*拍手ありがとうございましたっ。

猫豚さん>
こんばんは*こちらこそ絵チャ会の宣伝がブログのみで、
なおかつ更新率低いので申し訳ないです><
次の絵チャ会は今の所未定ですが、深夜帯までやる絵チャ会は
7月から・・・という事になりますね・・・。
もしその時でよろしければ、参加してくださると嬉しいですぞいっw

それに、ちょくちょく見に来てくださるとは・・・内心うはうは状態ですw
こちらもまとまってないような内容で申し訳ないですが・・・
コメントにて有難うございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]