忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

2日・3日分書きたいことが溜まってたので3分割っ!
(書き殴ってもまとまってないというね!)

①/ズコーッ!\
うおわぁぁぁぁぁあっっ!!カービィの誕生日間に合わなかったぁぁあ!!!
なんでこうフライング投下が多いんだ私・・・!
もう2日も過ぎてるしっorz

前回作業中だった奴の。

↑一応現在進行形で今こんな感じ。
3分の1も出来ていないってどゆことよ!!(

+絵の息抜きに手ブロ更新してたら、また手ブロ熱がっ・・・!
水彩面白すぎるっ!vvv
でも何故同じツールを使っているのにもかかわらずこんなに神が多いんですかッ・・orz
サムネマジックでも綺麗に見えない私の絵・・;

それに色んなことをたくさんやろうとするからこうなるんだろうけど、
受験シーズンが本格的に始まる前に色々やろうとする結果がいつもの
なんで・・;はぁ・・・。



②DSiについてとか
あ、話違っちゃいますが、これまた別の話。
昨日?友人ナイーブ氏と帰宅中にゲーム語りしてたんだけども、

DSiの「メタリックブルー」ってCMでもなかなか宣伝されてないし、
いらないコなんじゃないの?って話になって、
みかん(以下「み」):「メタリックブルーってやっぱいらないこ?w」
ナイーブ(以下「ナ」):「わかるわかるwどうせなら名前とか響きをもう少し良くw」
み:「縮めてみたら?w」
ナ:「めたりっく・・・・メタ!」
み:「!」

ナ:「どしたの?」
み:「メ・・・・メタナイトブルー・・・!」
  「い・・・やなんでもない!」
みたいな感じの会話してて、

実際あの時ちょっと頭に電撃走った気がw
そんでもってノリとテンションだけで書き殴ったのがこれだよ!

(携帯で撮った奴だから画質悪いよ!)
「HALの新色:メタナイトブルー」・・・・
ちょっと我ながらいい発想ついたと思った!(
どうせなら、
DSiのピンクはしいたけ、
Liteのノーブルピンク・無印のキャンディピンクはカービィだよね!

はわぁ・・・近いうちにまとめて清書したいっ・・・!
+結論:メタリックブルーはいらないコなんかじゃなかった!

ナイーブよ・・・!新しい発想をありがとうっ!!(*´▽`*人)



③・・・///


【以下拍手・コメント返信です*】
なとりさん>
わざわざなとりさん側からコメントありがとうございますっ!><
それに此方のつまらん手紙なんぞにありがとうございま・・・っ
+こっちもスケブ頼めれば完璧だったんですけどねw
ひゃあ!抱きしめようとしてたとはっ!待っとくべきでしたぞ・・!(

本>そうですか・・・もしまた機会があれば寄らせてもらいつつ、、、買いつつみたいな
事させていただきたいですっ・・・*


にんろうさん>
へっへっへwいいだーろうw(←氏
申し訳なく、遠慮なく楽しんできちゃいました;;;;;
もし次オンリーあったらその時にでも・・・っ!!ぜぜぜ是非っ!!


ココアさん>
おぉっ!素敵すぎる相互絵ありがとうございましたっ><*
ぜひぜひこちらのブログで飾らせていただけませんでしょうか?
メガネカービィが可愛ゆ過ぎですぞ・・・!
こっ・・・こちらこそ今度お返し描かせていただきますね*


③の続き
旦那さん( 宅にてstkしてたら・・・「キスされました」だとぉぉぉっ!
しかも例の絵チャ会の後だなんてっ!
ゆるせんっ!ドコのどいつだっ!!・・・・と思って見てみたら

ほっ。。。見事に引っかかってしまったっ////安心安心・・・!
しかしカウンターされてなんかっ・・・顔真っ赤っていうか・・・
はひぃ。///(冷凍蜜柑にしちゃらめぇぇえ!///)
いつもざらめさんにはしてやられたりの連続ですぞ・・・!

+こんなAHO(あたしが・変態だって・覚えておきな!の略)でよろしければ・・・!
ぜぜぜ是非一緒にオンリーとか・・・行きましょうね!^q^q^q^q^q^

旦那さん宅にコメしに行こうとしてチキンハートに邪魔される私ってなんなの・・・!
(関係ないですが、旦那さんの呼び方ってたくさんありますよね・・・!
婿さんとか、夫とか、あなt・・・・とか!どどどどう呼んでいいのか//////)(おわれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]