忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

うちのこリヴリー
26日徹夜したかいがあって当日提出分の宿題(数学以外は)なんとか消化できた・・・!
何故かあのギリギリの危機感があるとフラグも回避できる奇跡。
これホントに最初から出来たら問題ないし、楽だけど・・・そうもいかないっw

@今年の宿題は去年・一昨年よりかなり多い宿題が出ていたんですが、
それにもかかわらず、すんごく溜め込んで提出日ギリギリに手をつけるっていう(
当たり前だけどこれ絶対7月下旬から宿題に手をつけていった方がよかったわ・・・^o^(

うっ・・・カムバック夏休み!もしくは延長戦!
+++++

今週は月曜にGOGOLivly、火曜に集団授業が終わって
水曜学校、金曜お隣の県まで出かけてきましたー(*´ω`*)
記事に書こうと思いつつも何故かまとめようとすると上手くいかないんだな。これが。

でも以下ちょびちょびぼやく。
▼GOGOLivly
誰も一緒に行く人が居なかった(← ので一人でごーつーぱるこ。
2年(?)くらい前に行った研究発表会のときよりかなりこじんまりしてたのと、
モロ平日に行ったので混んでる様子も無く、めんこいリヴ達に
おもいっきり癒されーv あーモフモフモフホクホクモフm(ry

とりあえずお目当てのくじカードと種類変化カードを買ってカフェで休んで帰ろうかなー
・・・とか思ってたのにコンプブックとファイルが可愛過ぎて予定になかったのに
思わず衝動買い。・・・してたら超豪雨にw\(^o^)/
長引いて帰りしんどくなったら困るのでずぶ濡れになってダッシュ・・・しかし結局夕立でしたw

欲しい物と新サービス情報が入手できたので最終的には夕立なんて気にしない!・・・ことにする!(

▼金曜のこととか
当日中の講習を終わらせて家に帰ると、いつの間にか
オトンとオカンと時々妹が留守。ちょっと遠くまで買い物に行くとかなんたら。
本当は一緒に付いていくつもりだったけど、先に行かれてしまったので
後から電車で追いかけたところ・・・・・あれ、ここどこさ

地元の電車で途中まで乗って、別の所で乗り換えたまでは良かったんですが、
乗った電車が目的の駅に着くまで一時間半以上掛かるので
ちょっとくらいは寝ていいだろうと昼寝をしたらスゲーえらいこっちゃ(

起きた頃には電車の中の路線表も変わっていて、止まった駅が全然違う所で(´・ω・`)
どこにいるかわからないままずっと乗ってるのもアレなので降りて駅員さんに聞いた所、
どうやら寝ている間に電車の路線変更があって思いっきり違う方向に来ちゃったそうな。
あー・・・ゆっくりした結果がこれだよ!

でも状況説明してくれた駅員さんが凄くよくしてくれて、目的地までの解かりやすすぎる
メモやガイドまで貰って、なんとか着くことができました*
本当に有難うあの時の駅員さん・・・!
今度からはちゃんと目的の駅に着くまで目こじ開けて起きる(`・ω・´)

・・・結局着いたとき閉店一時間前でしたがw 

▼昨日のこととか
塾にて授業中の時の事なんですが、答え合わせ中、私を受け持ってくれてる先生から
「今回ちょっとケアレスミス多いね・・・」って言われてしまったんですよ。

そこに一緒に授業を受けてる先輩の提案で、一回ケアレスミスをするごとに、
先生が私の使っているノートにチェック用のキャラクターを描いて、
そのノートにキャラクターが10体描かれるごとに、ノートのどこか1ページ丸ごとに
キャラクターを描きまくられるっていう罰ゲームのようなのを昨日から実施したんですが、

そのキャラクターがこれ。(命名:ケアレ=スミス)

なにこれ可愛いw
こいつだったらページ埋め尽くされてもいいと思った。真面目にww
・・・というよりもう昨日の時点でノートにスミスが4体(人?)もいるんですがww^o^
やばいやばいっ・・・あと2回くらい授業したらもうノート1ページスミスだらけになるかもしれない(

もしこのノートを他の人が見たら何やってるのかわかんないですよねw
・・・だがそこがいい。(

+++++

@木曜日こっそり引きこもった絵チャ会に参加してくださった方々有難うございました*
最初から最後までめたくたハァハァしてましたハァハァ ・・・2828ごちですw
途中からギリアウトでしたg(

とりあえずぼやいたら今週行った所の書きたい事収まって満足^▽^
ちなみに今週中まとめて投稿しようとぽちぽち打ってたんですが、
27日に書いてた記事が消えてやりなおしたときは回線すごく恨んだぞい・・・!
+++++
【追記にてコメ返】
前のパソコン更新でバトンは次~と書きましたが結構長くなっちゃったので
またちと引き伸ばします;出来れば次パソコンで更新するときにバトン答えさせてもらいますね*
 


お婿さんへ!>
ぎゃぼ!私の誕生日とか華麗にスルーしてくださってもよかったのに
・・・本当に有難うございますっ!(*´;▽;`*)

URL開いた瞬間まさに「ホワァァァッァア!!」でしt( ざらめさんは私を萌え殺す気ですね、わかりますw
それにしても2人ともめんこすぎます萌えすぎですハァハァ(
端から端までものすんごくにyにyさせて貰いました*ご馳走様ですっ!

旅行帰りで間もなかったのに本当に嬉し過ぎるんですが・・・!\死んじゃらめぇ/
@首吊ろうとしたら縄切った後引っ張って全力でやめさせます^^b
 
塾の夏期講習の方は今週末やっとこさ終わりました;
朝から晩まででしたので結構鬼畜でした・・・ヒー!
でもこれからも入試に向けてっと・・・応援に応えられるように頑張ります!///
(それでもstkは止めずに付きまといますからn(((()

ギャラさん>攻略本見たときの私の間違いようは奇跡でしたw(色んな意味で
実は公式意識だったりしたのですが、仮面取ってる時点で非公式設定です、本当にry
ギャラさんは仮面つけるだけで難易度が格段に上がると個人的に思いますん・・・orz

携帯>Σテスト中とはまたw
しかし静かな場所で鳴られるとすんごくドキッとしますよね・・・!心臓に悪過ぎる・・・。
尚更学校だと特に\(^o^)/

ではでは!コメント有難うございました!・・・だいすけっ!まいしてるっ!///

Σさん>
こんばんは*更新ペースが本当にまったり
のんびり経営中のブログに来てくださって有難うございますv

ピンクのクロバット~>なんと!やっぱり進化するとピンクになるのですな・・・!
色々片付いた後ぽちぽち育てながら進化させる予定だったりしますw

やっぱり洞窟だとズバット系が多いのか色違いも出やすかったりするんでしょうかね?w
確率もありますし、やっぱり運だと思いますがw
私はエンカウント色違いはクリスタルと今回のパールのみなので
運でかなり遭遇する人が羨ましすぎますw

普通に野生のポケモンが出ると思ったときに色違いが出ると一回目を疑いますし、
びびりますねww「出るよ!」って予告してくれればいいんですけどねw
・・・それじゃ意味ないですな(

「これからも~」なんて有難うございます*こんな感じのブログの内容だったりしますが、
もし気に入って頂けましたら、これからも宜しくお願いします*
では・・・コメント有難うございました*


西奈>
修学旅行・・・・明日だよ!ww
返信するのが遅くなっちゃったっていうのもあるけど(
遅れたとしても貰えるならいつまでも待ってるからぬー^^修学旅行後とかでもb

擬人化~>勿論要るけどそれだけじゃなくてマジ球体の方も是非w
再現率1%のえろ要素も期待しちょるよハァハァ
誰これ状態?なにそれ喰えんの?(←

西奈の好きなペースとかでいいから後でぷりーず!
・・・だからといって来年とかはナシでなw
ではでは!コメントありがとねっ!ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごく…悔しいです。(絵茶
無線LAN取られた後に知ったときは
どれだけ悔しがったか…!
以前も似たようなことがあったから尚更ですw
これはもう買うしか(ry

それから、アレを既にやっていたら
どれぐらいのレベルまで出来るか教えて欲しいです(
それではーっ
ダイス 2009/09/01(Tue)21:27:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]