忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

英検とか提出しなければいけない物とか消化できてスッキリ・・・!
ぎちぎちしてた時よりパソに向かう時間が増えてよかったー・・!
・・・しかし来週からテスト2週間前入るけんどもー!!!ww/(^o^)\アー!!

@ちなみに昨日、英検逝ってきました。
一応感想。正直主に二つの意味で終わった、そして結果は非通知でお願いします。完。w
結果は目に見えているので結果来てもブログにゃ書きませぬ。念のためw
リスニング問題リピートしないにもかかわらず頭の中が他の事だらけで英文入ってこなかった・・バカーンッww

うぐぉぉぉぉお・・・!!おとつい勉強中に仮眠取るとか言って寝るんじゃなかった・・・!w
また朝まで寝てしまったと。やっちまったと。これは絶対あきらかに仮眠時間をだなぁ・・b(ry
今もちょっと不完全燃焼・・・仮眠とか横になるとか考えたら負けですねwww

そしてどんどん話脱線しますが、・・・前の記事からして、もうわかってる人いらっしゃるかと思います、
木村は仮眠できない人間・・・DEATH☆ 一度寝たら爆睡モノ・・・そして
毎朝目覚まし5個くらいかけても起きない&二度寝のネ申・・・!(意味ねぇ!w
朝は苦手だし、これで遅刻しかけた事もしばしば・・・
自分の事なのにホントよくわからないです;寝相も悪いしもう嫌だw

+++++
【リクについて】
レグ様へ!相互記念にてリクエスト頂いた「メタカビ←ダメタ」完成しました!

随分と前に約束したのに完成がすごく遅れてしまって申し訳ないです・・・orz
そして拍手にて押し逃げしてしか連絡できないチキーンでごめんなさい・・!!

やっぱりカビを取り合ってるんだから0距離でいいよね!余裕かましてる
両サイドもいいよね!ってフリーダムな発想で出来た絵ですが・・
もし修正等の希望ありましたらご連絡ください><
相互絵の転載はレグ様のみOKです*

+++++
【以下拍手返信になります*】
ぽぴすさん>
こちらこそ手ブロにて申請&メッセージありがとうございました*
私と友達したかったですと・・・!/////ひゃー・・・!手ブロではホント亀より遅い更新率なのに
嬉しい限りです・・・!それに前から私の絵を見てくださったとは・・・!
自分から言い出せないほどのチキンなので・・・実は私も前からぽぴすさんをpixivにてstk・・・
させて貰っちゃってたのにまさかそちらも・・・ちょっとどころか・・・なんといいますか
感激しまくりなのですが・・・上手く表現できなくてもごもご。。。orz
ブックマーク>なんと・・・!///気づかない所でしてやられすぎですねwww><
こちらこそこっそり貼ってるチキンですみませんw
@手ブロにて頂いたメッセージと、リンク絵有難うございました・・・!!
常にガン見しながらニマニマさせて貰ってますうへへv(
書き直しなんて勿体無い・・・!どこが不満だと言うのですっ!///(*`・ω・´*)ホクホク

テスト期間>はわわ・・・絵チャの事からテストの事まで気にかけてくださって・・・!
ありがとうございます・・・!前回の絵チャではぽぴすさんと絵チャ出来たり、お題出来て
楽しかったです*ねこギャラ・カビもガンm(ry  wwww
それに、その時の絵チャでは母がMVPですねw(色んな意味でw

ではでは、返信がまとまってない&長くなってしまいましたが、拍手コメ有難うございましたv
次回の絵チャでもご一緒できるといいですねっ*  
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんんちわー!
http://blog-imgs-26.fc2.com/s/d/v/sdv123/20090614175428daf.gif
遅くなりましたが、
相互絵のほう出来ました!!
テーマにそえてない気がしますが・・

ありがとうございましたー!
ピクシブにも載せたいので、もし後日見かけたらスルーしてください。^p^
みなつ URL 2009/06/14(Sun)18:14:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]