忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

ちょっとごたごたしちゃうので何分割かに!

【①インフル語り(】
最近インフルエンザ凄いですねー....
今は弱毒性とはいえ注意が必要かも・・・国内での患者さんも
だんだんと増えてきてるし・・・

+・・・今日学校で知らされたんですが、6月中旬予定の
修学旅行が延期になると・・・。ひどいよインフル!w
しかも変更後の予定日は8月の31日から二泊三日だと・・・・!?
な・・・夏休みっ・・・!がッ・・・!w
最後の一日二日も私にとっちゃ大事なんだぞっ!ひどいやインフル!w


最近体育祭練習で疲れて帰ってくる事が多くて、
はーっ疲れたーっ!バタン。・・・あっ!昼寝してたし!のループ・・・(´・ω・`)
絵の方も下書き途中でまだ手のつけてないものがぁぁぁ・・・・とか
昨日は宿題途中で寝ちゃったし・・・駄目だこりゃ;

それに更新したいときに限ってネットの回線切れちゃうからひどいや・・・っ!
一日が40時間以上あればいいのに・・・っw
(↑主に睡眠時間と個人時間にw)

【②絵チャ会のお知らせ!^q^】

話変わって絵チャ会のお知らせ!
明日22日午後6時から大体午前2時までで、
ジャンルは主に星のカービィ・スマブラメイン。

前回も参加したよ!って方もはじめてさんも、チャットのみ、
短い間しか・・・って方も、
その他もろもろの方でも是非お気軽にどうぞ!

※もし当日に回線切れ、トラブルありましたら当ブログにて連絡します><;
えっと・・・・遅刻は・・・(多分)しません☆w(

【③スマの話とか】
昨日オフ友の空音、いちる、ナイーブ氏とで
久しぶりに大乱闘したのですが・・・・


拡大で文字見えるかな・・・?w
左から順に私、いちる、空音、ナイーブですww
NNの有効活用ですね、わかりまsn(せんorすん)

はじめガチで乱闘とかしてたのが・・・
「勝った人が相手の操作キャラを決められる!」ってルールになって、


こうなると。
もうネタじゃねぇか!!wwwwwwwww春日とメタの嫁自重wwwwww
あ、エロスーツは任意ですww私がノリでやったとかそんなんじゃ(ry

しかし乱闘の内容はいたって普通でしたwなんだよwww

そして最終的に空音とでタイマンやってたのですが、
「スマブラしようよ!」の一言で参戦してくれたいちるとナイーブありがとう!
色んな(9割ネタ的な)意味で!ww

【④以下拍手返信です*】
お婿さんへvV^q^q^q^>
こちらこそいつもにyにy提供ありがとうございますっ!
今回絵ログ編集してて、にへらにへらしてるなんて口が裂けてm(ry

それにもう少しで結婚して1ヶ月なのですね・・・!早い!//////
今でも顔真っ赤なのどうにかしてくださいっ!///////┗(^o^ )┓三キャァーッ!

条件>了解しましたwどうせならもういっちゃいちゃでいいですよね!w(
多少完成遅れちゃうかもですが・・・ごめんなさい;;

牛乳~>私もあれからいつもより意識して牛乳飲んでるのですが、
ダーリンも飲んでるんじゃ結局私じゃ越せないですねww
しかし守り抜くなんて言われたら恥ずかしくて失神しちゃうじゃないですか!///
いつもより多く逃げます!ww┗(^o^ )┓三

拍手絵のメタ気づきましたか・・・wではでは!拍手ありがとうございました!


めトンさん>
いつも絵チャにて(主にハンターとしてw)お世話になってますっ!
絵チャ会開いている時間が時間なのでこちらこそ遅くまで
申し訳ない限りです・・・!
前回の絵チャですが、めトンさんの仕掛けたホイホイの効果もあり、
婿の病院搬送後、楽勝にレグ様に捕まってしまいましたww

あぉぉ・・・!必死で逃げたのにハンターのスキルには勝てなかったって事ですねっ・・!
絵チャ会もまた明日開く予定なのですが、もし参加してくださるのであれば、
是非お気軽にどうぞv いつもより走りこみをして
こちらも逃げスキル上げておきますから!w┗(^o^ )┓三
では*拍手コメありがとうございました!


ご主人様・・・////>
自分で言った条件とはいえやっぱりこれは慣れないっ!////
流石にんろうさんですねっ・・・!w(色んないい意味でw
こうなったらご主人様の為ご奉仕・・・ですかね?w
・・・いや、しかし恥ずかしいのでとりあえず逃g(ry

死んでもいい~>死んじゃ駄目ですっ!死んでも起こしますからねっ!ww(

ではでは!なんかまとまってなくて申し訳ないですがッ・・・////
拍手コメントありがとうございましたっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]