忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

いっつもタイトルになんて書こうか迷う・・・・
ネタ的なものもいいけど歌詞とか擬音とか。記事書き終わっても
タイトル決まらないと・・・なーんか締まらない気がしてもやもや。

現に今すごく案を練ってる。うmm・・・

【リンク集にて4件様追加しました!^q^】
昨日の絵チャ会にて相互さんが増えてほっくほく!
一言言い出す勇気がなくてどきまぎしてたのに・・・頭が沸騰しそうよ!(

こんなgdgdらくがきブログにリンクしてくださってホントもうなんて言ったらいいのか・・・!
(こういうときとかに自分のボキャブラリーのなさを呪うwwww)
ホントに・・・有難うございます! まいしてる!^q^q^q^q(

【絵チャ会参加有難うございました!】
えと・・・今ログ確認した所・・・
参加してくださった29人の方々(!  有難うございました!!><///

@私のROM中に来てくださった方・落ちてしまった方々、
お声を掛けられなくて残念でしたが、来てくださって嬉しい限りで・・・!
もしまた機会があればゆっくり絵チャできるといいですね!

こんなにも沢山の方々に来てもらえてホント嬉し過ぎる・・・!
いまなら死んでもいい\(^o^)/  嘘、死んだら会えないから生きる!w

改めて沢山の2828を有難うございました! (鼻血の)出血量どうしてくれる!!ww(


あ・・・あとは今回が今年中開く最後の絵チャ会でしたw(爆

私もちと受験シーズンであまりオンにいれなくなりますので・・・
自宅で開くのは今年中で最後。という事にさせてもらいました。
そのかわり受験終わったらバカスカ開くけd(

ま!他の方の絵チャ会には乱入させて貰いますけどね!w^q^
(暇だったら絵チャ室に引きこもってる事も多しw)

+++++
【捧げ物の紹介!】

>俺の婿@ざらめさんへ!

8日が誕生日だという事でちょびっと仕込んでいたプレゼント!w
完成したのは当日ですけど/(^o^)\
個人的に今来てるCP3人組でメタナイト中心受け。
愛を詰めたらサイズがでかくなったなんて死んでも言えない!(重くてすみませ;

全力でまいしてます!//////┗(^o^ )┓三<逃げるっきゃない!///


>みなつさんへ@相互

みなつさんよりリクエストで「ソードカービィとメタナイト」
完成しました! リク頂いたのが結構前なのに完成が遅れてしまって
本当に申し訳ないです・・・;
格好いい感じでもOKだということでイメージはメタ逆で行かせて貰いました。
(書き直し等の要請はみなつさんのみOKです。)
※pixivにて文字無しをうpしてます。

@捧げ物のお持ち帰り・転載は捧げた方のみでお願いします。

+++++
長くなってしまったので折りたたんで・・・
コメ返は追記にて!

スナイパー>
うん・・・・私ドンマイ。
髪型は去年会ったスナイパーと同じくらいにガッツリやられたんよw
コメントありがとねー!


猫豚さん>
こんばんは*昨日の絵チャ会ではお相手してくださって有難うございました!
猫豚さんの水彩絵がとてつもなく好きです・・・!はふぅ(*´ω`*)

髪型>お姉さんと同じなんていいじゃないですかw 
私には妹しかいないんで羨ましいですよ!
私の今の髪型についてはそんないい状況じゃないですけどねw
ではでは!コメントありがとうございました!


甘崎さん>
改めて初めまして!pixivではこっそりstkさせて貰っちゃってまs(
お気に入り相互した時からホント「フォワァァ!!」って感じだったのに
先日の絵チャ会にも・・・!ヒャー!////

私の描く奴らが可愛いなんて勿体無い・・!
甘崎さんの描かれる球体にいつもにyにy頂いてますv^q^
常に私は甘崎さんのstkですよっw(
それに甘崎さんのサイトにお邪魔した時私宅がリンクされてて
ホントにいいのかッ!!ってなりましたよw全力で貼り返しさせて貰いましたw

絵チャ会ではROM中にも来て下さって有難うございました!><;
一緒にチャットできなかったのが残念です・・・;
また機会があればよろしくお願いしますね!

ではでは・・・私の返事こそ乱文ですがw コメント有難うございました!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
タイトル分かりますwww
意外と思いつかなかったりするもんね!!

な ん で す と

さ、最後の絵茶だったのですか…。
死んでも行くべきだった……orz

蜜柑ちゃんも受験シーズン…。頑張れ!!
俺の時応援してくださったのでその何百倍も応援します!
終わったら次こそは絵茶をw
その際にはスマブラが通信できたらしてください←


ではでは、乱文失礼しました!
2009/07/13(Mon)15:40:02 編集
無題
こんにちはー!

この前の絵チャでは、私のブログと相互していただいて超絶感謝です!!1

で、今年最後の絵チャだなんてショック・・!
って私も受験なんでした本当に(ry\(^o^)/

来年の絵チャには、全て参加しようと思ってるのでよろしくお願いします(迷惑

では、失礼いたしましたー><
みるき 2009/07/13(Mon)18:47:14 編集
無題
こんばんは~。
絵チャ行けなくて悔しがってる者ですorz
その原因をつくった奴を今からでもコロシテヤリタイ…!(待
最後…受験…そうでしたか…行きたかったですホントに(2回目
受験がんばってくださいね!
終わった頃には恐らく無線(ryが僕の手中にあると思われるので
また絵チャ会開くのを待ってますw
というかなんでこんなに無線(ryで
こんな騒ぎが繰り返されるのか…ブツブツ

あ…僕も相互絵描かないと…
でも何描こう…(

で、ではっ!
絵チャいk(3回自重
Rmxダイス URL 2009/07/13(Mon)19:07:28 編集
無題
こんばんわ~。
失礼ながらROM中に落ちてしまいました^p^;;
すみません!

今年最後の絵チャだった^p^!

ちくしょぉぉぉあんな絵描くんじゃなかったぁぁぁぁ!!(氏

もうホント色々すいませんでした^^;

それはともかく、受験頑張ってください!
終わった後は・・・^p^

無理せずひとつずつ乗り越えてってください~

ではっ 失礼しましたっ
azonr URL 2009/07/14(Tue)21:47:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]