忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


/そうか・・・ならもっと重点的に洗わないとな\

千歳飴さんのブログにてそこがいいんですと聞いて・・・!
むしろもっとやればいいんじゃないかと・・・ごめんなさいすみまs┗(^o^ )┓三
メタはめちゃくちゃ周りに愛されて受けまくってればおいしいと思いますうへへ!
+++++

ハロウィンの日起きたら自室にストックしてた飴が全て妹に
盗られてた蜜柑です。トリックオアトリートもナシかよ!(

しかもハロウィン終わったと思ったらもう11月なんですね・・・!早いや・・!
バリバリ下半期でゆっくりしてられないし・・・ぬーん;
こんな時期に限って時間がドンドコ流れる気がするのに
自分だけ激遅く感じる・・・カタツムリかカメさん並みに。(:D)rz

+
そういや11月の某日といったらギャラさんの・・・誕生日?復活記念日?・・ですね!
ギャラさんに一目惚れしてからもう一年経つとか早い!

カービィ誕生日のときはみんなまとめてやっちゃったけど
今回は単体(かメタとセット^q^)で何か出来たらいいな・・・。

@話それると、11月は個人的にニヤニヤする月だと思うんですが・・・ありません?w
例えば・・・11日のポ○キー&プ/リ/ッ/ツの日とか・・・!
なんと言ってもポッ○ーゲームとか○ッキーゲームとか主にポ(ry

+++++

ハロウィン&1日に絵チャ室に引きこもってたときに来てくださった
ソルトしさん、杏花ちゃん、千歳飴さん、エレクトロさん
有難うございました・・・!毎度ながら2828を有難うございましたはぁはぁ・・・!

ログの方はあまり撮ってなかったので、1日にモソモソらくがいてたのをば。

しまった・・・!色分けしなかったからカービィとシャドーの見分けがつかない/(^o^)\
どっちがどっちだかはご想像におまかせ・・・って事で!(


@ブログの方は見てくださっているかはわかりませんが、
昨日の聖さん宅絵チャ会とっても楽しかったですv
時間の都合上あまり長い時間はご一緒できませんでしたが・・;
日付変わった後も参加したかったでs((((

メッセージ送ろうかと思いましたが・・・(私がチキンなので)こちらにてコソコソと。
かぶりつきたいくらい可愛い球体達ご馳走様でしたー(*´ω`*)むふむふ!
そしてめちゃくちゃstkしてますすみまs・・・///
+++++

【以下コメ返&追記にてバトン!】
西奈>
記事見てくれたせいか、ガム飲まなくてよかったよかったw
だけど今回だけじゃなくて次からもガム飲むなよ!w
ガムで胃腸炎になったらただのギャグだし!

@バトンの方も回答有難う*
確かに第一印象は私も覚えてないわ・・・物心ついたら一緒だったって感じだし。
HNまで伏せてくれてめさくさ嬉し過ぎる・・・!
ではでは!コメントありがとね!


ぽぽたさん>
そういやブログにてメッセージ頂いたのはお久しぶりですね*
いつも有難うございますv(●^▽^●)

「お菓子くれても~」は丁度前の記事を更新したあたりにポッと出た
ネタ・・?ではあるのですが、シチュ的においしいですよね!

絵チャ~>いえいえ;お気になさらず^^ 
それより体調の方は大丈夫でしょうか・・?あまり無理をなさらないように;
また機会があれば引きこもってますので、その時ご一緒できるといいですね*

今後お誘いまでいただけるなんて嬉しい限りです・・・!
参加できればさせていただきますので、よろしくお願いしますw
ではでは!コメント有難うございましたv



千歳飴さんからいただきました!有難うございます*
なんぞ・・・「妄想ダダ漏れしてもいいのよ!」みたいな素晴らしいバトンは・・・!
喜んで回答しまっす!ふへへへへhh

あの人達と家族になってしまうバトン

指定:『メタナイト』『』
と、あと一人好きにしてもいいという事で・・・
勿論ギャラさんにしm(((

■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
→ ギャラとメタは同棲仲、んで私は(常に2828してる)居候^o^
  今思ったけど家族関係じゃないw

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
→ギャラも私も朝はめちゃくちゃ寝てそうなのでメタかな。
・・・というより起こして下さいお願いします!^^q^q^^^p

■家事分担はどんな感じですか?
→掃除・洗濯以外の事はメタに任してそう。
パパナイト素敵だパパナイト!
あと、ギャラさんには何もさせない方が吉かもしれないw

■三人の家族内での約束事は?
→メタ:あまり仮面のことに関してちょっかいを出さない
 ギャラ:睡眠の邪魔は×
 私:監視させてくだしあ

■家族会議が開かれました。その内容は?
→「メタは誰が本命なんだ」っていう感じじゃないでせうか(
カビとかギャラとかアイクとかダm(ry  の中でメタがぐわんぐわん揺れてるのとか
いいな・・・!てかもっとやれ

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
→「メタはみんなの嫁!」って叫ぶ。 これで解決です常考!^q^

■食卓での配置はどんな感じですか?
→四角テーブルがあって、
  メタ●□●ギャラ
    私●      ←こんなん

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?
→メタとギャラは修行とかしてそうだけど・・・とりあえず一緒に昼寝。

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
→メタ:   ギャラ:  じゃないかな・・・やっぱり。

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。
→私は気にせずメタ、ギャラを録画(
 あっちは「先に入ってるなら早目に言っておいてくれ」とか無愛想な言葉が返ってくるとイイ!

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
→真ん中メタでサンド。 冬でも暖かくていいぞ。

■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)
もちろんですとも!・・・と言ってみるけど、
・・・フリーで!気になった方はぜひ是非どうぞ!(キャラ指定は特にないので好きなキャラで)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!ソルトしです。

というわけで絵チャでも言っておりました相互絵完成いたしましたー^^

待たせてもらっていたというのにクオリティの低さは否めないです。すみません…。

こんなものでよろしければいただいてあげてください^^
描き直し等々はいつでも受付ますので!

それでは…受験応援しております!
http://blog-imgs-27.fc2.com/0/1/p/01percent/img080.png
ソルトし 2009/11/04(Wed)17:56:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]