忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


僅かな時間を見つけて、THE☆一発書き(100均で売ってそうな名前ww)
これ描こう、あれ描こう思ってるときって基本筆遅くなるのに
ある時パパッと浮かんだものを描くのは何故速いんだ・・・・
でも両者とも絵柄が安定しない罠w


今日近場で気になってる学校の体験講座行ってきました。
美術のつもりだったけど劇表現で2時間ほど?説明とか聞いて
在校生さんと一緒に混じって受講してきました。

@教えてくれた先生が本物の役者さんとかで、
声優さんもやってるんだとか。主な出演作はナ/ルトとかブ/リー/チとかス●ン●ボ/ブ
・・・・っておいっSUGEEEE!!!

是非声やってくださいってお願いしたけど、これは無理でしたー・・・無念!w
講座の方はすごく楽しかったけどコレホント惜しいな・・・(ノ▽`*)

(+実は昨日一学期オタワみたいな記事書いてたのですが、
うpされずに消えてました\(^o^)/・・・うぅ・・・もう消えたの放置でいいや;)


+++++
【以下コメ返!】
スナイパー>
グラフィックは毎年技術上がって行ってるんだけどなぁ・・・
でもだいたい1部完ばかりのポケ映画としてはダイパの3部作は
私は好きだけどねっ  人それぞれじゃないかな?

弱いなんて言うでない!
金銀四天王戦やってカリンの台詞をもっかい見てみそ!w
では!コメント有難うね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]