忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


↑某イラコン様へ参加してきました*いつもよりもっふる感UP!!!



昨晩「明日球技大会あるし・・・めんど・・」って思いながら寝たら
思いっきし遅刻した。。。

そんでもって起きたら、学校に間に合う時間まであと5分的な時間になっていて、
「やばっ!」って思ったのもつかの間。
家から学校まで歩いていって15分、走って10分~12分であることに気づき、

かなり絶望的になった・・・orz
でも結局行ったけれども、5分間に合わなかったorzorz

それにしても5分は流石に長いよな。チャイムギリギリで間に合わなかったならわかるけど。
朝が超苦手なのをホントなんとかしたい・・・!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]