忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


部屋が資料とプリントだらけ・・・放置してた結果がこれだよ!w

部屋にていつか穴あけてファイリングしようと
仮ファイル(ファイルにはさんでいるだけの状態)してたプリントが
ふとした瞬間に置いてた場所から落ちて見事に床にぶちまけましたw
ちょうどその時部屋の掃除してたせいで何枚か掃除機に食べられ・・・!www

やるべき事はやっぱり先にやるべきですね・・・!w(今更

+それに今日必ず提出しないと内定落ちるノートが見つからない事に
昨日の夜気づいて、必死こいて探したけれども見つからない・・・

結局息抜きと一緒に探してるときにぶちまけたプリントも整理してたとき、
自分が気づかずに探していたノートの上に座っていたことに気づきましたw/(^p^)\

2時間くらいもやもやしながら探してたのに!なかったら真面目にどう言い訳・・・
まとめ直そうか迷ったのに!自分てめぇ!wworzorz

しかし悪いのが忘れるとまたド忘れするもの・・・明日提出のポスターまだ手もつけてn・・w
・・・・・▼げんじつから めをそらした!

+++++

@昨日の夜みなつさん宅絵チャ会にお邪魔してきました!
途中から深夜のテンション入ってきてうはうはしててすみません・・・w
ログ再生中の方に大変迷惑かけちゃって申し訳ないです・・・;orz


一応左上のが私のなんですg・・・^q^
状況:制服カビを描いてたつもりが転んでワ●メちゃん状態の所を
メタに脱がされた☆www・・・でいいのでしょうか先生・・・w

この先どう進んだのかは皆様の想像力におまかせして・・


途中から抜けるような形でしたがとても楽しかったです!v
また参加させていただくので是非・・・w

+++++
以下コメ&拍手返信になります*

みなつさん>
回復されたようで安心してます・・・v
病み上がりでも危ない所がある事もありますので是非お大事に・・・><
ナース>みなつさんがいいのなら看病なんていつでもおkでs(ry www

さてさて・・・リクエスト了承ありがとうございました!
頂いたリクもこちら全身全霊気合を込めて描きますねっ!(・ω・´)
@筆が遅い方なので完成が遅れてしまいますが・・・ごめんなさい;
完成しだいこちらのブログに画像を貼り付けそちらにご連絡しに行きますね!w

&今日の絵チャ会も是非参加させていただきますね・・・!^q^
では*コメントありがとうございました!

ぽぽたさん>
はわわ・・・!pixivにてstkしてたのは私ですごめんなさい!w
先日は沢山のギャラさんありがとうございました・・・!^q^
入室した瞬間うっひょぉぉお!!って・・・むしろ今回連絡くださった事に鼻血が出そうですw

転載許可>いただいてもよろしいのですね!?ではお言葉に甘えて
今まとめてる絵チャログに挿入させていただきますね><///

絵チャ>こちらこそ時間が合わず申し訳ないです・・・;拍手コメより、
本当にぽぽたさんと一緒に絵チャ出来るといいですね*フリーなので、
是非空いてる時間などありましたら機会のあるとき等に・・・!

それに、私の画風等褒めていただけて嬉しいかぎりですっ・・・!////
私こそ、ぽぽたさんの絵柄のすべてが好きですぞいw(今後も影ながらstkしてますね!w
ではでは!コメントありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]