忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

ポーズが「金だせよ」みたく見えるwww
せっかく書いてた記事がっぁあぁぁぁ・・・/(^o^)\パーヌした・・・!
右クリしたら戻るショートカットとか設定してないよ!^^^^^^うぅぅ・・・

↑の落書きについてぼちぼち書いてたんですが、
ぼちぼち書くなら本筋書けってパソ子からの天罰ですかね・・・wハーン!!

・・・でもまぁそんな長文だった訳じゃなかったから・・・いっかw

+++++
今日朝からちと模試受けに行ってきました!
こっちも学力・期末と同じく終わった!よ!(結果的な意味で
ケアレスミスが多かったりする事があるかもしれない分それがなければ・・・
ぼちぼち・・・いい結果だといいなぁ(`・ω・´)

@まだこれから忙しくなる時期と言えど、テストとかと少し解放されたし、
余裕のあるうちに溜まってる下絵消化していこうっと!


あ、あとちょっと今日模試受けにいった帰り、昨日するつもりだったけど今日
「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」、予約してきた!!
フィギュアが気になってたから予約したなんて言えない・・・!でもアルセいらん(
今からどんなパーティにするか考えてたりするのですが、一応決めてる事が!
・・・・実際プレイするのは受験終わってからで!w
お楽しみというワケですよふふふwww^q^ 今回は御三家選ぶとき色違いとか粘ろうかなw

それにもうすぐぷよ7とかも買う予定だけどこれも受験後。
夢中になってて落ちたらそれこそ落ち物ゲームですからねw

+++++
【以下コメ返になります!】
ダイスさん>
こんばんは* 返って返事の返事のh(ry  
らくがきヒノが可愛いとか言ってもらえて嬉し過ぎるのですがっ・・・!><
私の描いたヒノでよければテイクアウトはいつでもいいのよ!(
試験>なんと同じ曜日でしたか・・・w私も試験の内容については
あまり期待できないgdgd状態ですw昼寝するんじゃなかったと今更後悔・・・orz

@昨日の絵チャでは一緒に出来ましたねv無事LANカードは
返ってきたんですなwまた次回とかお相手できるといいですねっ!
あ・・・あと可愛くないですからっ!からかわないでくださいよっ!///

(+ドンドコ>ほほう・・・太鼓の達人をやってるからか・・^^w)ではでは!コメント有難うございました!

レグ様>
こんばんはっv 大好きなレグ様っ!(
一昨日の絵チャではホント短い間しか一緒にいられませんでしたが
来てくださって有難うございましたっ・・・!><;  
こちらこそいつも親がいる時は決まって0時に呼ばれてしまうので・・・
空けてる間に申し訳ないことをしてしまって・・・;

@ブログにてstk・・・拝見させていただきましたが、お体大丈夫ですか?
内容から本当にインフルエンザや長い間辛い風邪とかではなくてよかったです・・・!

病み上がりと言うこともありますし、いつも忙しそうですので
あまり無理をなさらないようにしてくださいね・・・!
それにレグ様の事を心配してくださってる弟さんは素敵ですよっv
むしろうちの妹ととりかえたい勢いでs(ry

相互イラ~>いえいえ*転載許可等は御気になさらずに、元々レグ様に差し上げた絵ですし
剥がすも貼るもご自由にしてくださってかまわないですよ(*゚ω゚)ノ
それにいつも見てくださってるとか・・・本当に嬉し過ぎるのですがっw
こちらこそあんなに素敵な小説のお返しが私の絵でいいのかもごもご・・・
頂いた小説は近いうち改装したときに頂き物のページを作る予定ですので
そちらにて貼らせていただく予定です*

ではでは、長くなりましたが・・・次また絵チャ会等にて会うときは
長くご一緒できるといいですねっ*   コメント有難うございましたっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハート ソウルは俺も気になってるけど受験生だし…………ね

ぷよぷよはつっくんが購入予定
落ちげーにならないといいねんけどなー(笑


模試で偏差値58はとっとけよ!!

でないとまともな所いけねーぞ!!


あぁ マジで山口行く暇ねぇ

高木も今年は暇がねーやとよ


まあ頑張ってくれよ
スナイパー URL 2009/07/06(Mon)22:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]