忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

続☆ギャラを赤面させてみた

←(※こちらもざらめさん宅参照)
悪ノリしすぎです本当に(rt
ざらめさん宅にてメタ内藤から決闘の申し込みを受けたギャラ。
勝敗はどんなんかっていうね・・・・。そのね・・・w
一応妄想のかたまりんぐなので首が360°回る勢いで後ろを確認してから
見ることを推奨しますw
しいたけ型の仮面だから口チラってロマンもあるギャラって素敵!
流し目もえr・・・・なんでもない。

一応前より血成分多目ですw(鼻血的な意味で
前の記事のギャラが乙男すぎたので少しカリスマも入れてみた。


→は好きなシチュぷち詰め込みみたいな。
コピックの練習がてらに空音に強盗という名の貸して貰いました。
仮面取られたm・・・・ゲフンゲフン。これ以上話すとブログ的にも少しまたアバウトページ置いてないんで
自重しますぞ・・・!一応!

初見の人をドッキリさせないように注意書きみたいなものを只今製作中です。
ただなぁ・・・HTML久々すぎてなかなか慣れないんですが・・・;
絵チャログも同じく。次更新するときには完成させたい・・・ぞ。


ただなぁ・・・まだ塾の宿題と必ず提出の物と、部活紹介のポスターがまだ
未完成なんですよ・・・・。しかも全部今週中。宿題にいたってはA☆SHI☆TA!

ふぅぅぉぉぉおぉぃ!!やばいぃぃぃい!!!!(今更
のんびり記事書いている場合じゃ(rt ┗(^o^ )┓三

↓以下拍手返信です*
ざらめさん>
おおおおおおおっす!(←
こちらも触発されて第二段なんですぞ・・・!
需要>ありますか・・・!じゃあ今すぐ色塗りの作業ですn(rt
それにしても毎回サービスすごすぎですよざらめさん!><
追い討ちをかけるつもりがこっちが返り討ちされたっていう///
むしろ一緒に病院いきませんk(((((

絵チャ>ログまでありがとうございまss
そんな事言われちゃったら近いうちにまた絵チャやりたくなっちゃうじゃない!
もちろんやりますよ!むしろ正面突破推奨ですb
拍手ありがとうございました*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして^^
こんにちは^^

初めまして^^

ココアといいます^^

宜しくお願いしますね!!

とても綺麗なブログですね!!

ここ忍者ブログですよね?
私もここで作ってるのでいっしょに
相互しませんか?

バナーはカテゴリーの「あばうと」に
ありますので宜しくお願いします^^

こちらからも早速、リンクさせていただきますね^^

それでは~。
ココア URL 2009/04/15(Wed)16:16:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]