忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

なんか休日、オフ友からのメールで知ったのですが、
私の住んでいる地域で新型シンフルエンザを発症した人が出てしまった
みたいなんですね・・・(´・ω・`)
正直最近ニュースに出る事すら少なくなってきたからてっきり
広がるのは落ち着いたと思っていたのですが、ついに来てしまわれたか・・・。

・・・・・・・でもGJ!b

もしかしたら通達あれば明日は学校休みかな?

休みなら、やったー!ヒャホー!フィィィィイ!!って喜びたい気分でもあるけれど、
今の所はなーんにもないので普段通りの可能性がすごく高いw

もし休みだったとしても、行事詰め有りだし、どっちかと言ったら
明日どうしても提出しなければいけない物もあるので、真面目に普段通り派ですねw
って・・提出物・・・!?・・・まだだった・・!w

+++++
【捧げ物の紹介!】

以前「なんでもいうこと聞くぜ」企画にてお婿さんからリクエストで
「ラブラブのメタカビ」を頂き、完成しました*

ラブラブならちっすもありだよね!

キス寸とかすごくいいよ!

カメラ手隠しパない!^q^
・・・という妄想の塊でしかありませんが、キス寸+カメラ手隠しのメタカビに
仕上げさせていただきましたv
隠しきれてないとか、ラブラブというより一方的なんじゃ・・・なんて
突っ込んだら負けですからねっ!w(←

画像URLの「rik_」の部分を消してから、受/け/攻/め/逆にすると・・・?
(つまらないですがおまけも作りましたw)


&完成が遅れてしまってごめんなさい・・・;リクくださって有難うございました*
また、お持ち帰り、転載、修正の希望等はざらめさんのみOKとなります。

+++++

【以下コメ・拍手返信で*】
すばるん( >
こちらこそお久しぶりで・・・!(いつもはstkさせて貰ってるなんて口が
裂けても言えない///)
シグとあやの絵>色が綺麗なんて勿体無い・・・!むしろ私がすばるんに
教えて欲しいくらいなんだけれども・・・w^q^
うぅむ・・・水彩はとにかく・・・「ぶわわー!」で!ww(説明になってない

それにテストの期間も同じなのですね・・・!私も更新控える!って
いっておきながらこの様子w集中できなくてこの現状です・・・w
お互い~>ですね!打倒期末!w
ではではvコメントありがとうございました!


ぽぴすさん>
いえいえお気になさらずに^^*ぽぴすさんのご都合があったんですし、
それに唐突でしたのでこちらもすみませんでした・・・;
次回また開くときがありますので、もしよろしければその時
ご一緒できると良いですねっv
いつも応援していただいて嬉しいかぎりで><///
ぽぴすさんもお忙しそうですし、お体を壊さず頑張ってくださいねv

@絵チャログですが、8時までに見れなかったので実は
まだ見てないんです・・・本当ごめんなさい;;
凄く見たかったので名残惜しいですね・・・orz

ではでは・・・拍手ありがとうございましたっv


だーりんへ!((((>
一昨日はお相手してくださっただけでも凄く嬉しかったですよっ><///
特にジャスティスとか愛の窓とか、らぶあんどpとか!(一緒w
@ロム中もしかしたら寝てしまわれたかな・・・?とか回線落ちてしまったかと思ってて・・・

こちらこそ遅くまでつき合わせちゃってごめんなさい;
やっぱり寝不足は体によくないですし、休日とかにたっぷり休んでくださいね;
それに昼寝するというのなら添い寝しますよ!wwb (氏

それに私の方こそ昨日の絵チャでは本当すみませんでした!orz
書く事まとめるはずだったのにどう言えばいいのかわからないという・・・ガァァ・・!/(^o^)\

ではでは・・・こっちの方が乱文ですが拍手コメありがとうございましたv

ご主・・・にんろうさん>
バトンのルール了解しました!5日以内になんとか回答させて
もらいますZOY☆・・・メタ口調できるか心配ですがww
頂いたバトン、ちきんと・・・じゃなくて、きちんとバトンランナーしますね!
わざわざ連絡&拍手ありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]