忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


今更言ってしまうとギャラさんが身につけてるものとかよくわからん^▽^

以前買ったUSDXの攻略本を見ながら自分の以前描いたギャラさんを見たんですが
色々間違ってて吹いたwwwほとんど自己想像に任せるんじゃなかった^o^w
(↑のと前の見比べると答えのわかりきった間違い探しみたくなるっていうw)
愛は!愛だけはあったんだ!(言い訳)
+++++

ふいー・・・今週分の集団授業は終わったー・・・
残りは火曜行けば集団授業は終了!いい加減朝起き慣れないのがキツーw

今週一週間塾と家の間をハイパー行き来して、
その日の授業終わったらくたびれて寝てましてw
あー気づけば明日日曜なのかー・・・って今さっき気づいt(

そんな曜日感覚とかなにそれ?みたいなスケジュールだったりしたけど
でもその間行ってきた地元のボーリング大会とお祭りは凄く楽しかった・・・!

ちなみにボーリング大会で実は賞貰って来たんです!!ブービー賞!w
何故か一応参加+賞ボーナスはもらえました・・・最後から2番目なのにw
(母は3位・妹はジュニア3位・父は4位・・・私涙目w\(^o^)/)

しかしなんで皆そんなにストライクばっかだせるんだ・・・!


駄菓子菓子!何より一番貰ったのは賞とか休憩とかそんなんじゃなくて
・・・・・最終的に腰痛ですw(
おっかしいな・・・パソコンしていて、いつも直で床に長時間座ってる時は平気だったのに
机に向かってボリボリ授業受けててなるとか・・・何故だ!w
+++++

【追記】今気づいた。宿題が溜まってるって事は前記事に書いたような気がする。
しかしそれにだ。ほとんどの宿題の提出日が登校日の26日だそうで^o^

数学のワークなんか残り60P・英語は30P
国語の読書感想文に社会でレポートが残ってr(

・・・しかし何故こうなるまで放っておく事ができたんだ・・・
死亡フラグビンビンだけど今から宿題と格闘してきます!;勝てる気がしないッ
+++++

追記にてコメ返!
沢山のお祝いメッセージ頂けてすごく感謝感激・・・!
凄く幸せ過ぎます・・・ヒャー//// 本当に有難うございます!><*

@頂いたバトンは次更新するときに!

ソルトしさん>
ほわわ・・・!真っ先にコメント有難うございます///
正直本当に一つ歳とったのか実感ないんですけどねw

なるほど・・・!みかん記念日は18日だったのですなw
来年からみかん記念日主張しますw(

携帯~>あの時はバレて没収されなくて本当によかったですー・・・!
結構しんとした雰囲気の中で携帯が鳴って
鳴った携帯が自分のだったときのヒヤヒヤ感はすさまじいですよね;
(18日はどれほどマナーモードが偉大な存在であるかを気づいた日だったりw)

ではでは!コメント有難うございましたv

ネコブシさん>
いえいえ!お祝いのお言葉いただけただけでも嬉し過ぎるのに
一日遅れただなんて・・・!私なんぞの誕生日に本当に有難うございます><///
みかん記念日・・・!その発想h(ry
こうなったら来年から公式のみかん記念日は11月から8月になるべきとか企もう・・・!(

レイヤー~>一枚だけといってもマスクとか使っているので感覚は絵チャと似た感じです*
私こそネコブシさんのほわほわした絵柄大好きですし、そんな塗りができる
ネコブシさんが羨ましいです・・・!v(そしてstkに走ります

白黒はシンプルですけど雰囲気はいいですよねv

ではでは!コメント&お祝いのメッセージまで有難うございました*

レグ様>
正直言ってしまうとまだ歳とったような感覚はしないんですが、
どうやら一歳増えてしまったようでwこれで裏が開設できm・・・ゲフンゲフン

・・・しかし旦那より先にいらっしゃるとはw
本当に言葉じゃあらわせない位嬉し過ぎますよ・・・!///

今年終盤、来年入って数ヶ月位あまり姿をあらわせなくなっちゃいますが、
それでも影ながらこの一年、stkし続けますよw
レグ様もお誕生日近いですし、私もこの一年がレグ様にとって素晴らしいもので
あることを願ってますv

ではでは*コメント有難うございました!

西奈>
ま た 今 年 も か w
私こそ去年以外そんなにお祝いとかしてあげられなかったし、
どっちもどっちでいっかw^^^^^^

言い訳~>いちるや、ブログとかで書いてあったし、嘘だと思うわけないよw
親戚さんが亡くなるのも辛いし・・・お疲れ様。

駄菓子菓子!後々頂く事になるであろう球体達は完成までガチで待つぞw
ではではこの辺で・・・コメントありがとね!

すばるん>
こんばんは*
一日遅れだなんて・・・!お祝いのメッセージまでいただけただけで
すんごくほっくほくですvケーキもたらふく食べましたよ!(
・・・体重計乗るのが凄く怖い・・!走ってきます!w┗(^o^ )┓三

カービィ~>愛があればなんとやら・・wどうみても自己満足です、本当にry
コツは・・・実は特にないですw何度も言うけど私の方がすばるんに教えて欲しいくらいw

@元から夜行性なのでやっぱり朝はキツい・・・!
今まで通学等朝なのにもかかわらず、これだけは幾つになっても駄目ですw^o^

それに、携帯が鳴ったとき、背筋が急にゾクゾクしたのは今でもハッキリと・・・;
授業中の雰囲気のなかで鳴られるのは凄く困りますよ・・・!
凄く心臓にも悪いですし;もしこんなんあったら・・・とかでしたら
心臓のためにも着信予知能力とかあったらいいんですけどねw

では!コメント有難うございました!

ダイスさん>
いやはや・・・!私なんぞの誕生日にメッセージ有難うございますv
コメ頂いただけでほっくほくです(*´ω`*)
それに元々(なんとなく)微妙な日付なのでよく間違われたりしますw

理由は勿論・・・わかります、あれですねw
パソコン重いの直ったら即ダウンロードさせていただきます^q^q^qq

それにダイスさんこそブログ一周年おめでとうございます*
これからも嫌と言われてもstk続けますからね!コソコソ

着信音~>学校とかでときたまあったりするのですが、
まさか今回は自分だとは思ってませんでしたw凄く心臓に悪い・・・!w
しかし着信音がネタだったり、その人とは思えないくらい意外な曲だったりすると
その後ほぼネタ化しますよねw私の所でもよくありますw

寂しい・・・ですか・・・大丈夫、パソコンがありまs(

カービィ~>いつもと作業内容だったり何か変えたりすると
絵柄がガラっと変わる癖があるので若干誰てめ絵になるっていう^o^

ダイスさんの水彩は凄く綺麗でふつくしい・・羨ましい限りでっ

それに白黒でマンガとか落書き・・・!・・
マンガ・・・だと?!今度是非ダイスさんのマンガ見てみたいでs(

ではでは!コメント有難うございました*
勿論次絵チャで会うときは白黒でw


のこちゃん>
のこちゃんこんばんはー!
お祝いのメッセージまで本当に有難うございます!
コメントで凄くほくほくですw(ノ▽`*)
課題かぁ・・・この時期結構キツいですよね;・・・って!
私も同じだったりしますw作文とかワークが溜まりに溜まっていてオタワ^o^
モンスター撃破お互い頑張ろっ!;

レイヤー~>一枚って結構めんどk・・・ゲフンゲフン
いつもレイヤーに助けられてるのでないと困りますよね;

@私こそのこちゃんのアルルにいつもニヤニヤしてますw
ふつくしすぎです、本当にry

その目で見る・・・<●><●>カッ! ←こうですかわかりませんw(

携帯~>自分の携帯が鳴ったときは凄く背筋が「ゾワッ」ってなりました;
やっぱり静かで人が沢山いるって状況で鳴られると恐ろしい・・・!
一瞬「終わったかも」って覚悟しましたw
今後もう一回あったらもうそれこそやばい;

ではでは!コメント有難うございました!

ぽぽたさん>
ほわわ・・・!お祝いのメッセージ有難うございます!v
こちらこそ遅くなってしまいましたが、ぽぽたさんのお誕生日は20日だったそうで;
改めてお誕生日おめでとうございます*
それにしても結構誕生日が近くて驚きましたね・・・!w

8月下旬に入ったといっても暑さもあまり治まっていないので
ぽぽたさんもお体にお気をつけてくださいね*
では!拍手にて有難うございました!


甘崎さん>
こんばんはー*
一日遅れだなんて・・・細かいことは以下略w
頂いたメッセージですんごくほくほくしてますフヘヘ(((

ありゃ、結構私の年齢知ってる方多いんですなw
それにしても最近甘崎さんと一つ違いって気づいて、
私こそ涙目・・・というよりむしろ歳近い事の方に驚きましたw
実は甘崎さんは私より年上かな・・・とか思ってたんでs(←

しかも画力半端ないだなんて私には勿体無さ過ぎてやばいですフヒー///

携帯~>本当にばれなくてよかったです;
私の行っている所がそれなりに厳しい所だったりするので
もしかしたら没収されてしまうかもしれなかったので・・・!凄くバクバクものでした;

目覚ましのアラーム~>なんと・・・;
それはきっと朝アラームも寝坊しちゃって・・・とかそんな感じだったりしたりしてw(
ではでは!こちらこそこれからも宜しくお願いします*

誕生日と聞いて~の方>
わわ・・・!お祝いのメッセージ本当に有難うございます!v
拍手だけじゃなくコメントまでいただけてほくほく^^
お名前でお呼びできないのがちとあれですが・・・私の誕生日なんぞに
ポチッと押してくださって有難うございました*

めトンさん>
うへへーメッセージ有難うございます(*´▽`*)
お祝いの絵~>頂けるなんて本当ですか?!そうなったらめトンさんが
パソコンを使えるまでと言わずずっと全裸で正座・・・じゃないですけど
コソコソニマニマしながらいつまでも待ってますv

白黒で描くのは楽ですよねwがさがさーっと描くには
丁度いいですし、なにより直ぐできるっていう(
ではでは!拍手有難うございました!

にんろうさん>
自分でもホントに歳とったのか自覚できてないですが
そうやら一つ歳が増えてしまったようでwこれで裏が・・・いや、なんでもないですw

@学校とか行くときもなんですが、何年も朝起きて行っているのに慣れない不思議w
あと5分寝かせて・・・→アッー遅刻するーッ! 基本このループで過ごしてたりします^o^

「私のような人間に~」そっくりそのまま返しますぞっw
ではでは!拍手有難うございましたv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりました、マッハ便です。
┗(^o^ )┓三ギュイイイイィィィィィイイン!!(←!?)
大変遅くなりました、ざらめです><!!
お誕生日おめでとうございますvv
そしてこんなのですがどうぞ
http://blog-imgs-29.fc2.com/c/h/e/chelseayz/maisiteru.jpg

遅すぎだっ・・;首吊って死にたい気分DEATHorz
(・・っく、某様に負けた;▽;←)

うおお、塾お疲れ様です!
塾の夏期講習スケジュールは鬼畜ですよね;
本番に向けて頑張って下さい><
陰ながら応援してますぞ^▽^(stk的な意味で←←)

上のギャラさんが可愛い過ぎる//^q^//
私も資料を見ながら描いたことがなy((
・・攻略本欲しいです^O^←



大丈夫、携帯ならテスト中に思いっきり鳴ったことがありまs\(^▽^)/←

それでは、乱文失礼致しました><!!
ま い し て る !!
┗(^o^ )┓三 2009/08/23(Sun)15:14:47 編集
初めまして!!
ギャラさん可愛いですねっ!!
神ですね><。
私もこんなにうまく描けるようになりたいです…
Melody♪ URL 2009/08/31(Mon)09:21:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]