忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


ちょうど今日お値段以上で買ったつっぱり棒とカーテンで自室の収納スペース作ってきた!
襖をちょっと外して移動させたら予想外にでかく、足がつっかえて襖と共に倒れたのは
絶対忘れん。痛ぇよ!!www

それ+、家具のレイアウトしてたら、埃の棒が見つかって、
なんぞこの埃の棒みたいなん・・・って思って掃ったらコピックじゃまいか。
しかも2年前なくした奴で・・・wごめんねコピック・・・;

そんなこんなでも結局完成して、前より収納できる場所が格段に増えたのでのーぷろぶれむ。
やろう!って思いついたのが昼で、出来たのが夜だけどね!!!w

しかし昼間やろうやろう。って思っていてもやる気が沸かないのに
夜になると妙にやりたくなるのは何故なんだろう・・?ww
テスト勉強しよう!って時に限ってむしょうに部屋の掃除したくなるのもそれなんかな・・・w

+++++
【以下コメ返です*】
みなつさん>
こんばんはっ* 相互絵~>ほわぁ・・・!画像表示された瞬間ガン見ですw^q^
テーマにそえていないなんてとんでもないですよ・・・!常に画像見つつニマニマさせて
いただきましたwくっついてる2人も親子(?)っぽい2人も大好きなので
すごくストライクです・・・!素敵なメタとカビ有難うございました*

それと、こちらの相互絵の完成も遅れてて申し訳ないです・・・;
近いうち完成しますので(もしかしたら7月入ってしまうかもですが・・・)
その時はみなつさん宅へ配達しに行きますねv
ではでは・・・pixivでも2828しなから拝見させていただきますw
コメントありがとうございましたっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [50
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]