忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

今日不眠状態のままオンリーに一般参加として行ってきました!
前から気になっていた絵師さんの本もたっくさん買えたし、ほくほくで・・・*
満足してぬくぬくと楽しませていただきましたっ!
嬉しすぎてなんていってまとめたら伝わるのかわからないですぞ・・!><


しかし・・・・オンリー参加時なとりさんに手紙とちょろっとした絵っぽいのを送ってしまったまま
ノリ(?)で逃げてしまってごめんなさい;
~再現~
みかん「暁さんですか・・・?これよかったら・・・!」
 つ「ちょろっとした物」
後、、、┗(^o^ )┓三スミマセッ!
~完~


それにスケブ頼もうとして行こうとしたらチキンハートが邪魔しやがって・・・!(
なとりさんの本を買わずに会場を後にしてしまった私BA☆KA!
お金も足りなかったし。。。orz(行きにお腹空いたからってカロリーメ●ト買うんじゃなかった!w)
オンライン販売とかやりますかね・・・?


+その前に会場に着くまでが私の修羅場だったのである・・・。
駅から降りて、地図を確かめながら、それらしい位置まで向かおうとしてたんですがね・・・w

気がついたら高い塀ばっかで混乱したw(´;ω;`)
え?ここどこ?見たいな感じでwなんか別の駅にまで歩いていたそうで、
ホントAHOじゃねーのか!ってくらいに・・・
途中通りすがりの人に、迷ってる所にyにy見られてすごぶる恥ずかしかった・・ぞ!///

四苦八苦しながら今更真逆に歩いていた事に気づき・・。
急いで戻った結果、家を出たのが9時半?あたりで、

結局付いたのが11時半?あたり。たどり着けただけでもよしとしてください;
あ・・・言っちゃうと行きに迷って
さらに帰りでも迷った・・・w
今家にいることが奇跡なんじゃないかと・・・ww

一人で行くと必ずしもこうなるんで・・・orz。
まざおんりの時もおんなじようなので・・・デジャヴ!
もし・・・次機会ありましたら
だれか今度行くとき一緒にいきませんk(rt

いたら心強いといいますか・・・一人だと迷ったときとか寂しいし・・・////


☆おまけ☆

+現在進行形でカビ誕絵描いてま・・・!
あきらかに間に合わない気がしなくもなくなくてもある!

&絵チャログとかもっちょい待っててくださいなっ;

ちなみに・・・脱がないよ!ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蜜柑ちゃぁあああん!!
こんにちはーw昨日はどうもありがとうございましたw
本当に来てくれた!という喜びと、て…手紙(´`*)パァアア
という気持ちでいっぱいいっぱいでww
あと蜜柑ちゃんを抱きしめられれば完璧だったのに。。(←

本は…今の所オンライン販売は考えていませんね;
申し訳ないです;;

手紙本当にありがとうございましたww
可愛らしい文字と思わず叫んだ絵にその後ずっとはぁはぁしてましたww
それでは!乱文失礼致しましたーっ
暁Na 2009/04/27(Mon)16:28:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]