忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

 
タイトルは特に意味は無いんですが、妹が授業の中で調べて書いたらしい
犬・猫等の色々な生き物のまとめみたいな中に、「カシパンの観察日記」ってあったんですよ。
いや、飼ってないし日記でもないだろうと思われるのに何故観察日記w
(しかも内容は体長・特徴のメモのみ)
そもそもカシパンって食べ物じゃないのか、って思ってたら
「スカシカシパン」っていうウニの仲間がいるみたいd・・・なんかカワイイ。カシパン。

+++
レックスウィリーってこんなんだったっけ
インクスカスカ油性ペンの消化と動きのある絵・カッコイイ仮面組の
練習がてらノートにこんな落書きばっか量産してます。
インクが微妙に無いペンの味というか・・・質感がたまらなく好きです´ω`

そういや気づけばもう4月なんですね…!
前回の更新から、ひいおじいちゃんの納骨があったり、
家の仕事が詰まってしまってワタワタしてたり、届いた机と棚を組み立ててたり、
結局今月入ってからやっと課題に手を着けたりしてたら
いつの間にか家の近くの桜が凄くキレイに咲く季節になって・・・はやっ(´Д`)
しかもエイプリルフールネタとか考えてたけど結局pixivでしかやらなかったよ!

なんだかんだでオンもオフものんびりのろのろやってますが、
今月6日に入学式を迎え、無事グダグダやっていた課題も提出出来ましたw

・・・といいつつ、まだ新生活に慣れていないせいか、学校から家につくと、
なにかが飛んだかのように昼寝(という名の爆睡)をぶっこくのと、
平日は遅くても12時には寝ないと起きられないタイプなので
一日にしたことは「学校行った事」と「寝たこと」しかあまり挙がりませんw
しかもその割には学校開始3日目で電車2本弾かれて遅刻したっていう・・・(

一応クラスでは、最初(今もですが)かなりの緊張&ビビリで自分から
クラスの子に声かけ辛かったのはありましたが、
予備校で一緒だった子や、同じような趣味を持っている子がたくさんいるので、
少しずつながら友達も出来ました・・・!ありがたや・・・(´▽`*)

あと月曜からは専攻の授業が出来るので、私的には楽しみすぎますムフフ//
・・・新入生テスト返しもありますけどね
+++
毎回沢山の拍手有難うございます!
ここ最近更新率が悪いのに・・・励みになっています!

@追記でコメ返です。

ユー子さん>
こんばんは。 今回もコメント有難うございます*
同い年~>ホント流石というべきですねw
それにしても、年齢の方は隠してやってきたのですが、
やっぱり言動でバレちゃうもんですかね・・・うーん

@友達~>私でよろしければ是非ぜひ・・・!ですが、
タメ口の方はやはりオンラインという事もありますし、私からは少なくとも敬語を
使わせていただきたいですね・・・ごめんなさい;

石膏デッサンは授業では取り扱わなかったので、静物デッサンの方が
数が多い分新鮮でしたw 普通に上手いと言っていただけて嬉しい限りです//

確かに私もポケモン映画ではよくウルッときますw
ジラーチのときは・・・アレですよ、目からハイドロホンプでしたよw

ではでは、返信が大分遅れてしまいましたが・・・コメント有難うございました*

黒夢さん>
こちらこそ改めて初めまして、このブログをノロノロ更新している蜜柑です´ω`*
黒夢さんの方のブログも見せていただきましたが、
なんてかわゆい球体&ポケなんですか・・・一目惚れしましたよ・・・!//
リンクまで有難うございます・・・!今はちょっと停滞ぎみですが、
リンクを編集する際、こちらからも是非貼らせてください^^+

私の描く絵についても嬉しいコメント・pixivのお気に入りまで、
すごく励みになります・・・ではでは!上記の事もろもろ・・・有難うございました!


西奈>
はろはろー 確か卒業式以来・・・だよね?久しぶりー*
入学式>まだ初回だったから良かったけど、最近は6時40分起きだから
ねむしねむし。昼行きが羨ましいわ・・・ッ

感想~>なんぞい、こっちだって芸術系が集まってる分クラスの個性が濃ゆいZOY!!
しかも少なくとも80うん人(私含む)がそうだかんな!
それに、情報科も絶対個性凄い人が集まりやすいし、しょうがないってったらしょうがない。
何度か通ううちに慣れるだろうし、まぁなんとかなるよ。
半年・・・いや、3年生き残るんだ。これは命令である。(多分)

ではでは、コメントありがとうー*
暇あったらまたうちん家でゲームとかしようずー(´ω`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[132]  [131]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]