忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

(仮面が半分に割れてるのを気にしたら負けですw)

メタって誰も見ていない所でこっそり仮面の手入れとかしてそうだなー・・・
っていう妄想乙。ギャラとメタとかメタとカビとかetc...
単体だけでもMOEなのにセットだとうっはぁぁぁあ!ってなる!w
(とにかくセットはよろしいと思います!^q^w)
三角関係とかもう!ね!w

動きたいけど動いたら起こしちゃうから動けない!みたいな王道?シチュ、
じれったいのとか大好きなんですぞ・・・!w


話変わりますが、最近五月病・・・・の真逆ですw
やりたい事がたくさんあるけども、行事やらなんやら詰め詰めで
時間が足りないという・・・!明らかに「これいらないだろっ!」って用事とかを
やりたい事に使えればなぁっ・・・orz
月曜と水曜と土曜塾だし、もしかしたら6月入ったら火・木も塾追加で入るかもだし、
ちくしょー!金曜と日曜しかゆっくりできんじゃないか!ってのが
増えるし、5月末には体育祭と言う名の運動会かよ!

6月に修学旅行とか期末テストとかもう・・・!
夏休み入る前には本格的に受験で消えるしなんだよこれッ!!w

天使さんリクとかまだ消化してないのにッ・・・
こういう時とか自分の筆の遅さが憎いwworzorz

やっぱりこういう状況だからこそ他の事(主に趣味w)に意欲がドンドコ沸くんですよねw
受験で頻度下がる前に絵チャ会とかも沢山やりたいなぁ・・・v

絵チャにてお世話になった方々にお声掛けたいけども・・・アッー!
こんなときに限ってチキンハートが邪魔するなんて・・・・!声掛けたいっ・・・!
出来・・・・ないッ!!//////┗(^o^ )┓三
(絵チャログはもうちょい待っててくださいね;)


そうそう。むk・・・///ざらめさん宅にて知ったんですけど、
「ゲームセンターCX」で昨日夢の泉の挑戦やってたんですね・・・・!
うぉぉお!!・・・見たかった!w
自宅でス●パー繋がってない事をこんなに悔やんだ事はないっ!orz
某動画サイトにて落ちるのを待つしかないのか・・・・;うぅ;

それにしてもアイキャッチが気になる・・・ww有野コピーカービィとかだったりしてw
ビンゴだったら是非報告いただきたいっwww

【以下コメ返になります*】
紫仙さん>
トラックバックまでありがとうございました*
深夜帯まで参加していただけて嬉しい限りでッ・・・!
画像破損~>ほわわ・・!此方が破損した分まとめさせてもらいますね!w
ピクブロの方も拝見させてもらいましたし・・・!
「みかアニマル」の所がバッチリ撮られてて吹きましたがwww
丁寧にまとめてくださって嬉しい限りです・・・!
(こんな時に限って表現が上手く出来なくて涙目;;;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]