忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


相互さん宅や、手ブロ等で知ったのですが、最近web上で
「GENOウィルス」?というのが流行ってるそうで、

ポケとかゼル伝をジャンルにしている同人サイト様も被害にあっていたり、
悪い所だと公式サイトまで感染してるとか・・・!
なんというweb上インフル・・・!リアルでも最近インフルエンザが猛威を振るってたり
しますし、ちょっと怖い世の中・・・!(´・ω・`)

一応解説・wikiサイト様http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/より、
自パソは大丈夫か確認した所・・・・今のところ大丈夫でしたv
しかし今平気とはいえ、やっぱり可能性もある訳ですから油断は禁物ですね・・・!

まさか自分のブログを見た人から感染が広がって・・・なんて事があったら
相互さんは勿論どこにも顔向けできないですッ・・・orz


あと、私はリアルインフルも今の所平気だけども・・・・・
朝練と運動会練習と塾とで超眠たい病です・・・www
眠たくても昼寝しちゃうと朝練のとき返って辛いので我慢してます;;
だからといって夜寝るのが早すぎると油断していつもの倍寝るので
せめて11時まで寝るのは我慢・・・

ややこしい自分の体内時計だなぁ!もう!w

【以下コメ返です*】
ご主人様・・・///もとい、にんろうさん>
絵チャはホントこっそりやっていたので・・・すみません;
しかしまた結構な頻度で開くことがありますので是非是非その時にでもどうぞ!w
こちらこそにんろうさん宅で絵チャ会やるときはコソコソと参加させて
貰いに・・・行ってもいいですか?(今更

あっ・・・失礼しましたっ!ご主人様でしたね・・・//////><
条件>・・・も・・もちろんOKですっ!自分で言ったからにはw!
しかし恥ずかしい・・・ッ!!///(

ではでは*コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]