忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

私はご主人様の為・・・全力でご奉仕・・・しない!!

昨晩の絵チャ会に参加してくださった
にんろうさん
雲水さん
ぎんくりさん
カメキ村さん
猫豚さん
めまりさん
東みなつさん
レグルスさん
杏花ちゃん
ぽよこさん
ざらめさん
ありがとうございましたっ*なんか終始主催者が不在だったり
ふにゃふにゃしてたりしてて申し訳ないです・・・orz
それに、今回もまた2828とかにyにyとか√8とか(
提供ありがとうございま・・・!///><

真面目に(c)ぽよこさんで、製造社は(株)ハルバード、
「カービィホイホイ」を製造するべきだと!w

昨晩はメイドだらけで楽しかったっ!自分もされたけど!w(
(一応キャプとか4枚弱撮ったけども、これは(自虐ネタ的な意味で)見せないDEATH☆ww)
はひー・・・それに言葉攻めとか反則ですぞ・・・・っ!/////
みんなでかかって卑怯だーっ!w

む・・・!今回は「みかメイド」にされたけど・・・・////
次は・・・次こそは「ざらメイド」にしてやるっ!(氏

++++++++

☆実話☆
今日珍しくスパっと目が覚めて、目覚まし時計が鳴ってる事に
気づいたんですね・・・・時計に目をやると
あれ・・・8時10分・・・?!
(学校につかなければいけない時間:8:20&家から学校まで行くときのおよその時間:15分)

リアルに「うわぁぁぁぁああっ!!!Σ」って叫んで、急いで
顔洗って、歯磨いて、着替えて、髪とかして、
適当に通学カバンに全教科つめこんで家を飛び出して学校まで走って通学。
(この時点で15分w)

・・・しようとしたときに、大体中間地点あたりで交差点を通るスーツの人や、
制服を着ている人が極端に少ない事に
気づいたんですねw

頭のなかがぐるぐるしてて、若干処理に困ったんですが、
遅刻したら内心下がるとか、今日特別授業じゃないかとか、色んな事一通り整理した後、

あ・・・今日休みじゃん・・・・w

なwんwだwよwまだGWじゃないか・・・wってやっと気づいたんですねw
一体私は何故さっきまで慌ててたんだよwとか自分で自分がすっごく恥ずかしくなった今朝。

穴があったら放り込んで埋め立てて欲しい・・・っ!///

・・・・ってか何故まずはじめにカレンダーを見なかった・・・っ!^q^
この歳になってめっちゃ恥ずかしいっ・・・orz

あぁ・・・一通り書き殴ったら落ち着いて・・・きたっw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メイドでGO!
先日の絵チャではどうもでっす><!
とても楽しかったですvv

メイドさんを沢山見れてうほうほでした^p^v
↑のメタカビメイドも可愛すぎます><vvvv

そしてみかメイド・・・!!/////

ふふふ・・・☆
私がキャプを撮らないとでも・・^^?笑←

ログ整理が楽しみです^^!!

沢山の2828をありがとうございましたvvv






ざらめナイト(^o^ )三(^o^ ) 2009/05/06(Wed)20:02:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]