忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

※タイトルと内容は全く関係ありませんw

最近PCが熱くて画面が作業中に固まったり動作が重かったり・・・/(^o^)\
夏場はクーラーつけないと熱篭って重くなるから地味にきついです;

かといって私クーラーと昔から相性悪くて、(すぐ冷え切って風邪引くAHO)
今冷房かかった部屋でタオルケット羽織って作業してるっていう。
・・・冷房の意味ないwww

@昔からパソコンは父のパソコン部屋でちまちま作業していて、
部屋のパソは父用と母・私用で2台なのですが、なにより
背後注意な絵とか描きにくい!www
そんでもって絵チャオールナイツしたい!
自室でなおかつ自分用のパソコンが欲しい・・・!
windowsの新型OSが来年出るっていうし(windows7だっけ?)
いつか買ってやるぞー・・・(`・ω・´)





あ・・・あと追記にて・・・ちょっと・・・/////


えっと・・・ですね。
オフの事ぼちぼちと・・・

今日、・・・えと・・・
彼氏・・・できちゃいました・・・・////

 





 


 

^q^なんて嘘☆DEATH
「彼氏できました」とか本気で言うと思ったの?馬ピーなの?
リア充だと思ったら大間違いよ!!!11ww

4月頃やったような持っていき方&ルール一部無視したけどまぁいいか・・w
以下地雷バトンになりますw

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =
学級委員をやったことがある      【○】⇒半ば強制的に一回だけ。
長(男)女である             【○】⇒妹が下に一人
相談されることが多い           【○】⇒何故か多いかな。
お年寄りには必ず席を譲る       【○】⇒あまり電車乗らないけど乗るときは譲ります。
成績は中の上より上           【×】⇒そんなバカな、ミス平均(自称)ですよ!ww
人前でメイクするなんてありえない!!!  【×】⇒そんなこたないですwといっても私は元からすっぴんです。メイクすると肌荒れするので・・・

丸の数【4】個

 = B  =
何もない所でよく転ぶ          【○】⇒あるあるw
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【×】⇒逆ならある。
好きな色はピンク            【○】⇒大好きに決まってるじゃないですカッ!どぅふふふfwww
人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】⇒自分じゃよくわからないけど、よく人に言われる。
何か集めているものがある      【○】⇒熱入ってるジャンルのCDとか本とか色々。最近はカービィグミのカードw
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【×】⇒自分で自分が言った事や行動がわからないときはよく在りますw

丸の数【4】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手  【○】⇒オンでこんなにチキンなのに、オフだとよりどうしようもなk(ry
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】⇒決断力ないので決めてもらえると助かります;
人前に出るのが苦手      【○】⇒勿論。これだけで体温上がりますw
校則は破ったことがない    【×】⇒んー・・・自覚はしてないけど多分破った事あるんじゃないかな・・?
細かい作業をするのが好き  【○】⇒気が付くと何かしらしてます。

丸の数【4】個


= D =
女友達より男友達が多い  【×】⇒ほんの少しいる程度。
声が大きいとよく言われる  【×】⇒むしろ大きくだそうとしてるのに「声小さい」って言われるのは多々。
自分の知らない子に名前を知られていることがある  【○】⇒いつの間にか知れ渡ってる事多し。
自分のまわりはいつもにぎやかだ  【×】⇒ほどよくにぎやか。ほどよく静か?
文化祭や体育会は燃える!  【○】⇒燃えるけど結果がそれほど良くない罠
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】⇒逆なら毎回

丸の数【2】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる       【×】⇒2歳以上年下はある。
1人でいるほうが楽               【×】⇒いないと寂しいかな・・・たまには一人もいいけど*
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【○】⇒よくあるw周りから見たらそうなのかも。
自分はめったに怒らない            【○】⇒うーん・・・多分そう?
早く結婚したい                  【○】⇒既に結婚してr((((^q^q^^qp^^q^////
学校の友達に言っていない秘密がある   【○】⇒あるあるw数え切れないほどあるかもしれん。

丸の数【4】個 


結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

D以外全部同じwwwww
でも優等生でも大人でも天然でもガーリーでもないと思います。多分!w

そして上の文でもし釣られちゃった方、
もしいましたら隠さず是非 や っ て く だ さ い w^q^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遠 慮 し ま す w w^q^


ゴメンナサイ嘘です。でもPCのネット使えないので、文章のコピペができません。
つまりバトン消化が困難というわけですよ。
まったくうちの親父にはいつも迷惑を(ry

やっぱり蜜柑さんのカービィはパネェっすw可愛すぎですw
あ、うちのノートPCは音楽を再生させると急に熱くなりますw
だから音ゲーとかやるとキーボードに熱が伝わってきて大変ですw

冷房はつけすぎると寒いですね。
今日も親がやらかしてくれましたw(何

マイパソ欲しい!絵チャしたい!w
そしてまたあの時みたいなホイホイがっさkゲフンゲフン
いえ、何でもないですw
長い文章失礼!ではっ
ダイス 2009/07/21(Tue)01:00:14 編集
無題
こんばんはーそして、

つ ら れ ま し た ww


暇ができたらやらせていただきたいとおもいます。
いつも暇とか言っちゃだめでございます!!





…彼氏はざらめ様のことかと思いまし(ry

それでは失礼いたしました。
ソルトし 2009/07/21(Tue)01:31:30 編集
無題
こんにちはー
早速ホイホイ釣られました・・w
心臓がキュッってなりましたよッ

でも蜜柑さんにはざらめ様がいますもんね!(^o^)

もらっていきますね!┗(^o^ )┓三
みるき 2009/07/21(Tue)13:35:21 編集
無題
こんにちは、釣られた者です((
だからと言ってブログとか無いからどうしようか… そうだ作ろu(ry
作ったらちゃんとやろうと思いますね^^;

でも、蜜柑様にはざらめ様が居ますものね!^q^

では、こんな文章ですみません、失礼します。
猫豚 2009/07/22(Wed)10:29:39 編集
つられたwww
見事につられましたwwww

でも蜜柑さんにはざらめさんg(


あっ蜜柑さんに口調バトン回しましたので、
暇な時に犯っていただけると嬉しいです*

ではでは!
⑦音楽 URL 2009/07/26(Sun)00:47:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]