忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

3年前は宿題で徹夜するなんてなかったんだけどなぁ・・・w
夏休み以外の休みの日の宿題は休みの最終日にやる悪い癖がっw
最終日眠い目を擦りながら消化するくらいなら
早めにやっておけばいいものを・・・wどうも緊張感がないとやる気が起こらないという^q^

目の前になにか好きな物吊るしておけば進むかな?w


今日妹の習い事の付き添いでサ●ィ行ってきたんだけども、
そのとき受付の待ち時間中暇だったのでお菓子売り場をぶらぶらと探索してたら
カービィグミがあった!www^q^q^q^q^q^

近所中探してもなかったのに!チャリ一時間こいで行った場所にもなかったのに!
やったぁっ!!(`*´▽`*)ノわほいっ!!w
おまけにカービィマスコットまで売ってて当時テンション上がりっぱなしでしたw
(だけどレジに持っていくときが少し恥ずかしい・・・っ///)
レジ打ちのお姉さんに「以上同じ物を7点で」って異常に大きい声で言われたけど
当時のテンションにはそんなのへったくれもなかったっ!w

一応出たのは、↑の写真とか。カッターがダブっちゃったけど・・・問題ナシ!
それにしても一度でメタナイトが出てきて感激・・・!2ショット素敵すぎるだろうよっ!!vV


・・・しかし金銭面的に、もうちょい買いたかったけど足りなくて・・・
妹っ・・・!また連れてってね!((




話変わってしまうけれども、絵チャのお知らせっ!
明日・・8日のPm6:00~Am2:30までの予定です*
ジャンルは主にスマブラ・星のカービィで。
前回参加してくださった方も、今回お初な方もマウスな人も、
チャットのみだけって人も是非!・・・というか、かもんっ!w

毎回のごとくwifi通信しながらの絵チャも企画中!
私のスマでのwifiコードは「0173-0536-8221」で。
経験地稼ぎの雑魚ですがよろしくお願いしますw

遅刻は・・・多分しないと思います☆(氏


【以下コメ返になります。】
お婿さんへv(氏>
はわわ・・・こちらこそにyにyしながら(
楽しませていただきましたっ///提供ありがとうございますっ!

メタカビメイド~>
いつも何も着てないコ達に着せるのが最近はm(ry
私の絵柄で可愛いなんてどこがですカッw///><

みかメイド~>
ぎゃぁーっ///キャプ撮られていたとはっ・・・////^q^
ログ整理・・・出来ない気がしてきた・・・!w
つ・・・っ次こそは返り討ちに「ざらメイド」ですからねっ!
ではでは*コメント有難うございましたv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絵茶
深夜ありがとうございました。
コメント長くなりそうなのでトラックバックにさせてもらいました。
突然すいませんでした。
紫仙@pixiv名:カメキ村 URL 2009/05/09(Sat)17:15:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とりあえず絵チャレポ
今日の深夜(?は本当にありがとうございました。 絵茶の時キャプしまくったはずなのですが、 どうやらファイル保存の時フリーズしたのが悪か...
URL 2009/05/09(Sat)16:51:06
[42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]