忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


塾の時見つからないよう書いた紙の端切れの落書きに塗り塗り。
アナログ+デジタルの処理ってやっぱり楽しい!線汚いけど!w
実際もともと筆圧高いのにぼりぼり描くから汚くなっちゃうんだけども・・・
それをデジタルで誤魔化せるって素敵だね!www
画像の←にギャラさん(らしきもの)がいるけど気にしない。

下の記事でも言った通り、昨日運動会と言う名の体育祭・・・ありました。
(昨日疲れきって即寝てしまった・・・orz絵チャ行きたかったDEATH...)
学年ずつでクラス対抗のものだったのけれども、
うちの学校学年&クラス少ないので組色は三つ(赤白青)なのですが、
クラスカラー、ちなみに私は青組!メタ色vvvvへへぃ!ww^q^q^q^

一応自分の出た種目はダメなりに満足にいけたので、いままでの練習とか
しててホントよかったなぁ・・・と今更実感。
辛くて疲れる練習って本番ちゃんと成功できるため、身につけるためだって事、
普段から気を抜いてはいけないって先生の言葉が染みてくるよ・・・!

▼しかし我がクラスはビリだった!w(現時点で

何故現時点でかと言いますと、
・・・午後の4時くらい?大雨が降ってきちゃったのでやってない種目は
明日の6時限目に移行してしまうと。点数とれる種目もその中に含まれてるので
集計するにも出来なかったんだそう。
スパっと切ってその時点の結果発表すればよかったのに・・・ (・3・)ちぇー

なんとか明日逆転してくれる事を祈る・・・!

【以下コメ&拍手返信ですv】
ぽぽたさん>
こんばんは*こちらこそご丁寧なメッセージありがとうございました(*´▽`*)
人物~>難しいですよね・・・!私とかよく絵柄変わってしまいますしっ・・orz
しかしコメでの「ちゃんと描けてますよ」・・・とは私には勿体ないですよっ////
むしろぽぽたさんに教わりたい気分ですw

絵チャ・・・私宅の絵チャ会でご一緒できるといいですね*
昨日?みなつさん宅にて「きむらのみっかん」とか名乗っていたのは私です;
ややこしくてスミマセ・・・でもあの時はデスクトップ見てめちゃくちゃニマニマさせて
いただきましたwへへへ・・・w(   むしろ変態ギャラさん大好きなのでバッチ来いですよっv

私の絵が~>私の絵こそ素敵だなんて勿体ない!wそれにこちらこそ
こんな変態ですが、よろしくしますね*
+絵チャにて今回もログご馳走様でした!捕まえてと言われなくても
捕まえちゃいたいギャラさん達素敵ですv今もキャプみながら2828してますw
ではでは・・・長くなりましたが、コメントありがとうございましたっ*

ライスケイクさん>
こんばんは*ふぉぉぉぉお!相互リンク有難うございます・・・!
絵チャでも言ったように、こちらからの一方的な無断リンクでしたのに
本当感謝の気持ちでいっぱいです・・・wこんなコソコソしてるチキンですみません;

こちらこそライスケイクさんの絵を楽しく拝見させていただいてます!
これからも是非サイト運営等大変ですが、無理をせず頑張ってくださいv
影ながら応援してますね・・・!|・ω・`)

では、返信がこんなまとまってない乱文ですが・・・コメント有難うございました*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]