忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


先月末あたりから花粉症で鼻がズビズバ・・・。
今日学校に居る間ポケットティッシュじゃ物足りないので、
まとめ買いした箱ティッシュを持っていったら箱のが大きくて机の中に入らず、
結局今だにどう置こうか迷ってる蜜柑です。

+
さてさて、今月1日に入試の結果を見に行って来たのですが、
(提出物やっつけてたり、予備校の子達と打ち上げして気づけばもう一週間も経って・・・早っ)
今回、第一希望の学校に無事合格しました!
そういや今まで全然言ってなかった・・・一応受けた学校なんですが、
専攻して芸術分野を取り扱っている所で、その中で美術科に決定しましたー(●´I`●)
選択科目でずっとやってみたかったデザインも出来る予定です*wktk!

入試では筆記・実技試験をしたのですが、筆記は自己採点でまさかの
総合得点のだいたい半分だったり、実技で大きく採点は変わらないはずだし、
一応受かった滑り止めの方に止まってしまうんじゃないかと薄々・・・
じゃないな、ウルトラでスーパーでデラックス級に心配だったので
受験番号の貼り出された掲示板を見るまでずっとお腹痛かったですww

手続きをする前も、掲示板の所へ行っては番号を3度見くらいして、
制服の採寸後は書類の入った封筒を気づいたら見たり、
帰りの電車では頬をつねって夢じゃないかを確認して、
家着いて部屋のテレビをつけてやっと安心出来ましたうはー・・・(´ω`)長い!(
・・・夢じゃないよねこれ。(3回目)
+
そして改めてこの場で休止中・前に応援してくださった方々、
期間中ものすごく頂いたメッセージに励まされました・・・有難うございます*
お祝いメッセージ飛ばしてくださった某様にもここで深く感謝感謝・・・!

@相変わらず更新は書きたいときにのろのろとやっていきますが、
stkに関しては去年より5割位ペースアップ(当社比)でお送りしますので!・・・ぐふふ(

+++
追記にてコメ返!
(休止中頂いたバトンは後日消化させていただきます。)

あねねさん>
こんばんは* そして遅れてしまいましたが初めまして。
コメントの様子からもしかしていつも見てくださっているとか・・・?
お初さんでもどちらでもこのようなのろのろ更新ブログも見てくださっていて嬉しい限りです!

もっとぶろぐの更新~>今現在は受験も無事終わりましたので、前よりかは更新率、
あと多少は筆の速さも良くなると思いますし、
何卒これからもこのブログ共々よろしくお願いしますね*

ではでは!コメント有難うございました*

西奈>
そういやそうね・・・!前回といい今回といい
ほぼ月イチ更新だったのに今気づいたよ(
自分じゃさほど一ヶ月って実感は記事書くまで無かったけど
今思えば結構長いわ・・・!しじみ。じゃなくてしみじみ。

無事ニシも合格したことだし、コメントで言ってたMAD製作と
パソ用のぷよもうちん家に乗り込むことも縛られる事なく出来るんじゃない?w
スパマリRPGもスマブラもやりたい放題よフッハハー!!
そしてぷよ7買うなら私的にはやっぱりエコロだよエコロだよエロロ押しだよ。

卒業まであともう少しだし、それまでは行けるときにそっち覗きに行くよ。
卒業式はみんなで出席できるといいのう(´ω`)
んじゃ、コメントありがとね。

つぐさん>
こんばんは*返信の方が随分と遅れてしまいましたが、お久しぶりです*
無事受験も終わり、すこしずつ復帰していけるようになりました。ムフ
それと確かつぐさんは現在二週間ほどテスト期間だそうで・・・毎度ご苦労様です;

相互絵~>ほぁぁっ・・!リクエスト承諾してくださり有難うございますv
つぐさんの描く球体やお兄さん達がドツボすぎてつい・・・!
肉付きとか鎖骨とかもう・・・////^^q^^q^
勿論完成の方はいつまでも待っていますwktkwktk!

頂いたリクエストはこちらも喜んで描かせていただきますね//
こちらからはそれこそ完成が忘れた頃になる可能性大でもありま・・・すね;
それでもよろしければ待っていてくださると嬉しいです。

受験の方は個人的にも四苦八苦しながらも無事終えることが出来ましたし、
応援メッセージもあり、大変励まされました・・・!この場を借りて深く感謝です///

@返信不要とありましたが、今回の感謝の気持ちと、連絡もこめてさせていただきました。
これからは遅れたペースも取り戻すように頑張っていきます*
ではでは、コメント有難うございました。


ソルトしさん>
こんばんはv そういえばこちらではお久しぶりですね・・・! 
今回はpixivにてブクマのみならず、お祝いメッセージまで有難うございます///

一般の際は推薦試験のときによく見た生徒さんの顔ぶればかりで、
一般こそは実は多少倍率は平均あたりだったのですが、それでもすっっごく心臓バクバクでした・・・!
多少話がズレてしまいましたが・・・ゲフンゲフン
これから新生活に向けつつ、stk(あっ)や更新率ともども上げていく予定ですので、
是非今後ともよろしくお願いしますー |ω<●>)ジーッ

ではでは* 休止期間中もすごく暖かいメッセージ・今回のメッセージ、有難うございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
こんばんわー(^∀^)合格おめでとうございます!
...ところで私と同い年かもしれませんwちなみに私はもうすぐ義務教育終わります!私立受験だったんで1月に入試終わりました!...どーでもいいですね。すいません。
実はちょっと前からサイトやらイラストやら拝見させてもらってました!絵が可愛いなぁって^^なんか記事見てると自分と色々共通点あるなぁ...とかも思ってましたw勝手にwあ、同い年~とか私の勝手な思いこみだったらすいません><;;
ていうか、見てたくせにコメよこさなくてすいませんでした;チキンなもんで(・ω・`)
美術科ですか!なんか羨ましいです(´`)私は普通に美術部入る予定です;
それでは長々と失礼致しましたm(_ _)m
あ、コレ書くのに40分も掛かったのは内緒で。w
ユー子 2010/03/09(Tue)02:04:24 編集
おめでとー!!
合格おめでとうございます!!

ピクシブの方で知っていたんですがこっちでお祝いを言うかあっちで言うか悩み、現在に至ります←

本当におめでとう!

花粉今年酷いよね。
今まで目しか花粉症にならなかったのに今年は鼻も喉もやられました…。
ポケットじゃ足りないよね!
箱じゃなきゃこの花粉症には対抗できない……。
机の上に置こう(笑
スペースとるけど結構便利だよ。他の人も使うけど(笑

ではでは!乱文失礼しました!
今度お祝い絵茶しましょうwww
2010/03/09(Tue)15:36:57 編集
無題
こんにちは、第一志望校合格おめでとうございます☆☆
春から好きな勉強が出来るのってすごく幸せなことですよね。楽しい学校生活を満喫してください。
最近試験勉強で更新も鈍足傾向ですが、出来る限り頑張りたいと思っています。
また今度是非お祝い絵チャ会や交換会しましょう!!

それでは、乱文乱筆失礼しました
レグルス 2010/03/16(Tue)16:53:04 編集
お久しぶり!
こんばんは、のこです。
蜜柑ちゃん、合格おめでとう!!
遅くなってすみません;
第一志望の学校ということで・・・!本当によかった!
お互い楽しい学校生活になるといいね・・・!

花粉・・・この時期は酷いもんね;;お大事に・・・!
体にも気をつけてください('-'*)
リボンちゃんとカービィ可愛いですvv
春にはぴったりのペアだね☆
星のカービィ64がやりたくなる春でもあるな・・・(おい
何年も月日が経っているのに、真エンディングをまだ見ていない自分がいます(泣
カード集めに集中しちゃうからな・・・(笑
Σハッ・・・!思い出に浸ってしまったw

それでは、コメント失礼しました。
(今度、一緒に絵チャしたいですv)
蒼雨のこ 2010/03/17(Wed)23:44:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]