忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


天使(ラビ)さんリク消化中・・・!構図に迷って数時間悩んだ結果下書きの約9割が
線画が完成する直前にPCの電源が落ちておじゃん!^q^

結局初め書いてたのとはほぼ別物になったと・・・
過度に重くなりすぎるといきなり電源落ちるのは勘弁して欲しいなぁ・・orz

かなり待たせてしまってるのでマッハで作業しまっす!b
・・・なんでもかんでも危機感がないと駄目なのかな私・・・。

実際一昨日?ポスターが終わらんとか言ってた日、
夜に「これから頑張って終わらす!」って宣言したハズなのに・・・

作業に取り掛かろうとした時の事なんだけれども・・・
少し寒いから掛け布団にくるまったんだ。そうしたらいつの間にか朝になってたとさ・・!ww
言ってしまうと何にも手をつけず寝ちゃったってこt・・・orzorzorz

一応この後学校でなんとか〆切日延ばしてもらって今作業してます;
今日一日じゃ終わりそうもないから徹夜かな・・・(´・ω・`)

って!明日体育祭じゃないか!wお!い!wwwww

【以下拍手返信になりますv】
めトンさん>
なんと!効果的な身長の伸ばし方!わざわざありがとうございますね*
条件牛乳のみですし、これから毎日試してみようかと思います!
頑張ってめトンさんを抜かす・・・!事が出来ればいいのですがw
しばらくの間は主食が乳製品ですね。わかります。w

私も試験近いのでもごもご・・・!早く終わって欲しいですよね;
ではでは!コメントありがとうございましたっ*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事有難うございます(o^∀^o)
今晩は蜜柑様(o^∀^o)携帯から失礼します。

なんだかいろいろありがとうございます
人物とかちゃんと描けてますよ!(*><*)少なくとも私以上に!人とか保てなくていろいろ苦戦中なのですよね


エチャいっしょにいつか出来ると良いですよね、この前エチャしましたけど蜜柑様その時居ましたのでしょうか、私は鈍くて、あの人は蜜柑様かなとか思ってたり間違えてたら失礼かなとか思ってたりで‥
もしいましたら蜜柑様の好きなギャラにあんなのしてすいません(*ψ;ψ*) 

 私の絵が好きだとか勿体ないです、嬉しいです、こんな私ですが仲良くしてやって下さいね(*´∀`*)感謝です
蜜柑様の絵が素敵ですよ!

お礼にエチャまだあるかわかりませんがなにか描き残しておきました!(もし消えてたらピクシブで描いときますっ)良かったらもらってやって下さいね

いろいろ大変そうですが無理しないよう頑張ってくださいませ!
ぽぽた 2009/05/31(Sun)00:11:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]