忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


昔部活にて暇で暇でしょうがなかった時ボリボリ描いた絵をフォルダから掘り出しうp。
スランプ中で今より絵柄の落ち着かない時期だったのに、昔描いたものの中では
今でも結構お気に入り。 原画は友達においしく頂かれたけどw

【以下チラ裏メモ】
今日夏期講習とかのスケジュールも整ったし、
改装、リク消化、その他もろもろ済んだらちょっとずつですが
更新頻度下げていきますね・・・!
・・・でも頻度下げると言っても今までと変わりないかもしれないですw
(なにより行き詰ったりすると更新したくてそわそわする人間なのでw)

あ・・・あとstkしないだろなんて思ってたら大間違い!^q^^^q^^q^
どんなときであろうと私はそこのあなたのストーカーですから!(断言)

さて、断言した所で火曜からちゃんと生活できるように
まずは勉強机の整理しに行ってくる!そして終わったら夏休みの宿題!
沢山出てるから今年は早めに終わらせて受験に向けて勉強打ち込むぞーっ!

・・・やっぱ宿題は今度本気出すことn(ry

+++++

下の記事・・・・昨日中に(・・・と言っても2分前だけど)投稿するべきだった・・・!
タイトル考えてる間に日付変わっちゃってたとは・・・!
もうちょい早く決めとけばよかったかも。地味に気になるけど・・・放☆置!(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]