忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


くっついてないけど、離れ過ぎてない的な距離もイイと思うこの頃。
ベタだけど赤い糸が絡むのってすごく好きですv

最近スキャンの設定とかぽちぽちしてみて、薄くならないようにしてみた結果、
明る過ぎて色飛んじゃったり、残った色の所だけ濃くなっちゃったりして
結局いつものアナログ絵と同じっていう^o^

・・・ぬーん。「ちょうどいい」って難しい・・・!
+++++

先週末から1・2年生でインフルエンザになった人が軽く20人くらい
でちゃったみたいで、学年閉鎖になってた事に今日学校行って気づいた蜜柑ですw
後輩の教室覗いたとき、誰もいなかったもんだから
てっきり集団遅刻かと思ってたんですy(←


結局学校に残されたのは3年生だけなんですが、
実は学校系の「○○閉鎖」って人生お初だったりしてwktk(*´ω`*)
スッゲー静かな廊下とかが新鮮すぎてホントに通ってる学校なのかと疑ったくらいでw
静か!落ち着く!そして寂しい!(

+

@さらに確かお昼頃・・・だったかな・・・急に連絡が回って来たと思ったら
3年生にも感染しちゃった人が5人以上出て、ついに学校閉鎖にまでなっちゃいました/(^o^)\

休みの期間は明日から金曜で、気づいたら趣味に走りたくなる私にとって
平日休みは飛び上がるほど嬉しいけど、絶対どっか埋め合わせしないといけないし
やっぱり得したようで損した気分です; 冬休みを削られるかもしれないからなぁ・・・;

(ちなみに結構インフルなっちゃってる人が多いので、伝染ってるかと思って
一応体温測ったんですが、バリバリ5度8分でしたw
むしろインフルで熱というより、寒い方が先に来てるっぽいです・・・何故にw)

+++++
【以下コメ返!】
@バトンパスしてくださった某さん有難うございますっv
でも今回長くなってしまったので、次の更新のときにて回答させてもらいますね;

ソルトしさん>
なんと!ルカリオの黒い部分が鋼だったとは・・・
外見からしてすごくモフモフしてそうですけどねw
もしかしたらツルツルしてるのかもしれませんね・・・あのモフ毛(

ずっとルカリオのどのへんに鋼があるんだろう・・・とか思ってたので情報嬉しい限りですv

ジラーチは個人的に短冊の部分が実は鉄板なんじゃないかと睨んでますが、
未だにパルキアは謎すぎますw むしろどこらへんが水タイプって知ってる人は凄いかと!w(

ビブラーバ>ありますwまさかのドラゴン・・・あれどうみても虫でs(ry
ではでは!コメント有難うございました*


レグ様>
そういやブログの方ではお久しぶりですねv
こちらこそ以前回したバトン回答と・・・あと今回の恋文・・有難うございまsss////

バトンの設定上~>いえいえ!設定とか関係なく回答したものは全て素ですし・・w
あんまりまとまってない文ではありますが、喜んで頂けただけで嬉しい限りですよっ(ノ▽`*)

メタカビ←ダメタ、ダメタカビのCPがマイナーと言われようと
私の2828ポイント突きまくってますし、もちろん支援します!一緒に!(←

リクエスト~>何より拍手コメントも送るのにガタガタしてるチキンなのですが、
お言葉に甘えて・・・希望のリクエストの方は、後日そちらの拍手の方にてコソコソとさせていただきます*

インフルエンザの方は今の所なる気配すらなく、ピンピンしてるので大丈夫ですw
わざわざ心配までしていただいて・・・レグ様の方もあまり無理をしないよう、
お体に気をつけてくださいね; 万が一かかってしまったと聞いたらマッハで駆けつけますから!(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]