忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

主線バグって消え た ^o^
最近外出れば日差しで目がぁぁぁあ!
夕方勉強机に向かうと西日で目がぁぁぁあ!!な蜜柑です。
なんだかんだで夜が一番活動しやすいです。夜いいよ夜^o^

あと一週間で夏休みだYABEEEE!!!とかほざいてましたが
気が付つくと明日行ったら一学期終わ・・・るだと・・?
改装する前に私自体がコンパクトになるかもふぐぅぅぅう!orzorzorz

でも前に「改装する!」って言った分もあるし、
ちょびちょびカスタマイズしてるけど満足いくデザインがなかなか出来ない・・・
HTMLとかの設定正直苦手(

短い時間でなんでもかんでもやろうとするから駄目なのかな・・・
仕事の早い人が羨ましい;

+++++
さりげなく今日今年のポケモン映画の前売り券買って来ました・・・w
リメイク金銀と色違いピチューが連動していて
プラチナではグラフィックが無理だったギザみみピチューも仲間に出来ちゃうとか
今年は映画見ないつもりだったのにはぁーけしからん!!vvvv

ホントよく出来てる仕組みだよなぁ・・・そして見事に踊らされとる私w
でも金銀でのアルセ特別イベントでのシンオウ伝説3体の扱いがちょっと
ひどいと思うのは私だけですかそうですかwww

@ダイパの映画は評判悪いらしい・・・?のですが
一応ダイパの映画だって私はいい感じだとは思うんですけどね・・・
ただ展開が速すぎて話の内容としては物足りない気が。
シェイミのだってアレ・・・ギガスおまk(


+++++
【以下コメ返!】
azonrさん>
こんばんは!絵チャでの落ちについてはお気になさらずにw
ROM中のログとかで2828してましたし、何より会話ログおいしかったd(ry

絵チャ~>だって絵チャ中に最後だとか言ったらエr自重されちゃうじゃない!(
azonrさんの蛇とかメタとか見ててうはうはでしたヘヘ・・・^q^q^qq^^q^
いいぞもっ(ry
それに受験終わりましたらドンドコ絵チャ会開きますし、
もちろんその時は・・・是非^q^

受験に関しては、危ういフラグとか立てないよう頑張っていきますとも!w
ではでは!コメント有難うございました!


いちごみるくさん>
こんばんは!もちろん相互絵はいちごみるくさんの為に
差し上げた絵なのでお持ち帰り等ご自由にどうぞ!(*゚ω゚)ノ
素敵相互絵頂いてから大分時間経っちゃってますし、ホント申し訳ない限りで・・・!

@差し上げた絵も気に入ってくださってめちゃくちゃ嬉し過ぎるんですが・・・!
家宝にしてくださるなんて勿体無い!///
いちごみるくさんからの相互絵はもはや国宝入りですからね!w
毎日見ながらニマニマしてますw((((

では!コメント有難うございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダイパの映画はひどいな
ポケモン映画の唯一の良いところは涙が流せるところなのに

ダイパはまったく…
ポケモン弱いし…


だからこそ今回は期待するわ
スナイパー 2009/07/18(Sat)00:05:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]