忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

なんだかんだでお久しぶりです・・・!
前回の記事から書くとか言っておきながら書いていなかった正月ログや、
週末くらいには更新したいと思いつつしてなかった蜜柑です(

が、休止中なのにも関わらず
カウンターや拍手のチェックをしたらかなり回っていたり、
ぽちぽち押していただいたり、メッセージまで頂けて・・・
嬉しかったり申し訳なかったりで涙が滝のように出てきそうですう゛ぉぉぉぉぉ(。´Д⊂)

メッセージ等にて凄く励まして頂けたりで、
ホントもうこればっかになってしまっちゃうんですが、(誰かカウントしてたりしませんかねw)
見てくださってる方々へ言葉で表せないくらいに感謝してます・・・!///
+

さてさて、今日は先日受検した公立の学校の推薦試験の発表を見に行ってきましたが、
結果は勿論の事・・・駄目でしたw

一応試験を受けた学校の倍率が4倍だったり、
実技試験もあったり、さらに今年春に新設する学校なので
推薦はダメで元々でしたけどねヽ(´ー` )ノ

それに試験当日待ち時間に周りがピッシーとしてる中、ひたすら練り消しを練ってたり、
実技試験や面接って言ってもさほど緊張とかはしなかったり、
心のどっかではいけるんじゃないかと内心軽い気持ちもあったので
今回の3文字は返って私には良かったんじゃないかと思います*
今受かったら絶対浮かれる気もしますし(

今月は中旬・下旬に滑り止めの学校と第一志望の一般試験を受けますし、
試験終わって次の日には期末も絡んでくるので
もしかしたら次に顔を出すのは来月の頭か、携帯で気が向いたときに。

両校とも勿論学科もかかって来るので、もう一頑張り・・・!!
メガトンパンチのあれ

・・・受検終わったら押入れ封印してるゲームプレイしたり
PFⅣとかスマX2周年記念とか、はんもんとかフレプリ感謝祭とか
とにかくもろもろ参加する・・・ZO!

++++
随分と遅れてしまいましたが・・・
追記にてコメ返です!

ダイスさん>
こんばんは* コメント頂いたのが先月の頭あたりなのに
お返ししたのが1ヶ月後ですみません・・・orz

後から思えば~>それはこっちの台詞でもありますよww
そりゃ見方(と想像力)によっちゃ・・・はいtt(
これでも少しイチャイチャしてる風には見えればいいんじゃないかとは思ってるのですよ・・・!

ゲフンゲフン・・・ダイスさんから頂いた年賀状、ガッチリバッチリ保存して
いつも目に入ればニヤニヤしながら眺めておりますふぇへへ///
むしろもう2匹を食べちゃいたい勢いですw 癒しじゃ癒し・・・!(*´ω`*)ムフムフ

考えようによっては~>ひ○い・・・ですと? そんな・・・勿論○わいでしたよ^q^(
まったくもってけしからん!もっとy(ry
+
確かこちらの年賀状は先月初めあたりに、
ついったの方でちょろっと覗・・・じゃなかった
拝見した際のツイートで確認しました*
とにかくはちゃんと届いていて良かったですが、
そちらからは元旦に届いたのに・・・毎回やらかす遅刻常習犯ですみません;

あ、あと・・・旦那さんと届いたのが同時ってまじですかっwwww

送った年賀状~>勿論おkです・・・と言いつつ消えてしまいましたかw
とうとう私(が頂いた年賀状)もレア物か・・・ですねわかりますb

ではでは!大分遅れてしまいましたが、
こんな奴で宜しければ今年も是非是非宜しくお願いします*
コメント有難うございました!


ぽんでさん>
こんばんは、そして改めてはじめまして、ここの管理人をやってる蜜柑です*
休止中でダラダラと更新しているにも関わらず来て下さって有難うございます。
これからも~>マイペースにボコボコ量産する形ではありますがw
最近ですとまだ予定がきゅうきゅうしていて、UPが困難なので絵の方も少ないですが、
一通り済んだら復帰する予定でいますので、その際はドンドンと描いていきますね。

応援までしてくださって嬉しい限りです!コメント有難うございましたv


つぐさん>
こんばんは、そして一月も遅れてしまいましたが明けましておめでとうございます*
こちらこそ一方的な片思いリンクだと思っていたのに、相互までしてくださったり・・・去年はお世話になりました///
今年は今こそこんなにノロノロとした更新ペースではありますが、
復帰出来た際は去年の様に絵チャ等で交流できたら良いですねv

相互絵~>やはりこの時期大変でしょうし、つぐさんもお忙しそうな中ご連絡くださって・・・!
しかも相互絵だなんて嬉し過ぎてどうにかなりそうですw(

リクエストの方はお言葉に甘えても宜しければ・・・スマXの三剣士をお願いします///
@期間の方は気にせず、(忘れませんが)忘れた頃でも気にしませんので
のんびりゆっくりで・・・いつでも待ってます^^*

こちらからの一方的なリクエストもあれですし・・・
つぐさんからも私に相互絵のリクエスト等ありましたら
喜んで描かせて頂きたいと思ってますので、是非是非・・・!

+
これからもstkだなんて・・・そんな事言ってしまったら
こちらだって更にstkとしてついて回りますよw

ではでは、長々としてしまいましたが、コメント有難うございましたv


千歳飴さん>
こんばんは!
年賀状~>多分こちらからは正月ムードが抜けてきた頃に届いたと思われますが、
随分遅れてしまってすみません・・・;
あんなのでよかったのだとか、相変わらず遅刻魔だとか、
アナログとかアナログとか(ry)特に!・・・心配でしたので良かったです(´ω`;)
しかもコメントにて凄く嬉しい事まで言ってくださったりで
気に入って頂けて嬉し過ぎますよ・・・!/// 
+
千歳飴さんから頂いた年賀状は現在進行形でずっと眺めてニヤニヤしてますが何か(
相変わらず色使いがおふつくしいくて羨ましいですw
それにコメントで頂いた弟子・・・!それ私の台詞ですから!w///
よろしくお願いします師匠!(

やはりあの3体・・・たまらんですはふはふ///
あと・・・メタ(と食べかけのおしるこ)を是非私に・・・

絵チャ~>こちらこそ久しぶりに千歳飴さんと会えて・・・!
やっぱりこの時期といえど、暫く会ってないだけで凄く寂しいですよね;

しかしあの時のkwskに未だにじわじわと腹筋を鍛えられつつあるんですがww
ギャラメタといいどこまで色んなツボを押してくるのかとww
\ハァハァニヤニヤハァハry/
    //<●>//       ←しながらガン見してました(

〈@ちょこっと私信のターン!〉
以前千歳飴さんのブログにて見ましたが・・・私立校の合格おめでとうございます!
これはやっぱり千歳飴さんが頑張った結果ですし、
確か5週間後?の入試もきっと笑顔で終われると思います*

この時期ですし、さらに色々と大変そうですが、
やはりお体を大事に頑張ってくださいねv
それに、こちらもコメントいただいた際、暖かいコメントにすっごく励まして貰ったので
少しでもお返し以上になれればと・・・!

ではでは!長々としたり、途中から脱線しまくりましたが、コメント有難うございました*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶろぐ更新待っていました。
蜜紺さんたいへんそうですね~
でも本当に蜜紺さんの絵にはほれぼれします。
もっとぶろぐの更新楽しみにしてます。
あねね 2010/02/03(Wed)17:47:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]