忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

【リンク集に相互リンク様一件追加しました!】
あばば・・・こんなこっそり経営ブログと本当に有難うございます!ほくほく^^q^q^^qq^


たまには蛍光色でばきばき・・・を目指して描いていたのですが、
蛍光色でくらくらして途中で断念しましたw 
塗り方は自分の中でも結構気に入っている方なんですがな・・・目がぁぁぁあ!


前回更新した日に母と妹が母の実家へ帰省したのを見送って来ました。
物心ついた頃からこの時期毎年母や妹と一緒に行っていたのですが、
私が受験生なのと、夏期講習が結構ぽちぽちとスケジュールに入っているのと
帰省先が日帰りできない距離なので今年は断念!
うーん・・・行きたかったけどしょうがないな・・・(´・ω・`)

ちなみに、母が居ないので勿論家事全般は父と私でやってるのですが、
「自分の事は自分で、それ以外は交代でやろう」って父が言ったのに
ほとんど私がやってるんだがどういう事だおとんッッ!!ww

といいつつ仕事とかで疲れて帰って来るお父さんの少しでも約に立てればいいなぁ。
とか、親孝行したいっていう気持ちもあるのでまぁ・・いいんだけどもw




おい・・・今頼みごとを言ってきいてもらえるなら・・・お父さん、
食器を手洗う石鹸で洗おうとするのは・・・・やめていただきたいw

+++++

ぷよ7のメインは前回やったって話しましたが、
サブストーリーも一応一通りクリアしました!案外すぐ要素解禁できちゃうのなw!
スタッフの遊び心がすんばらしかったよ!もっとやれ!(

ロリショタみたさに @ちびぷよばっかりやってたんですが、
たまにはでかも!ってことで、とことんでかぷよ始めたら

゚ ゚ (Д )・・・・・

クルークの大人Ver・・・流石スタッフ・・・!
(シナリオではことごとくCOMもちびになってたせいか始めるまで拝めなかった;)
再出演まだかなとか期待して待ってたよ、あやや・・・!
新作情報サイト見るの我慢しててよかった!(*´▽`*)

あとWifi勝負したいな・・・とかぼそぼそ。
(でも私基本5連鎖階段積みくらいしかまともに出来ないへたれプレイヤー^o^)
一応コード晒してみます!w
3609-9610-1213
練習相手にサンドバックにするなりご自由にボコしくださいw

+++++
【以下コメ返!】
※前の記事で「次の更新でバトンする」って言いましたが
色々頂いたのと、長くなりそうなので
次あたりからちょびちょび畳みながら消化させて貰います;

ダイスさん>
こんばんはv
ちびシグ~>ですよね!wしかしシグに限らずちみっこい子たちの
かわゆさはすさまじい破壊力でやばいですw
しかし・・・すけとうだらはどうかt(

ちびアミとちびシグのフィーバー合戦・・・見たかtt(ry
シグとアミのCPは個人的に好きですし、イケると思いますZOY b((

wifi~>勿論!チャットとかで連絡取り合いながら一緒に是非!
・・・ダイスさん凄く強そうなのですがw

集まってるの~>じゃれあう・・・!それもいいですねふへへ・・・w(←
ぎゅうぎゅうになっちゃってるのもけしからんかとw
ではでは!コメント有難うございました!


ソルトしさん>
こんばんは!
ほわわわ・・・こちらこそ本当に相互有難うございます!^^q^q^q^qq
私の送った相互絵でそんなに喜んでいただけるなんて本望ですよッw

相互絵>いえいえv こちらこそ結構リクいただいてから
仕上がりが遅くなっちゃったのですみません;
そちらの方はゆっくりペースで好きなときにで大丈夫ですよ*
完成するのを死ぬまで・・・いや、死んだ後も待ち続けますから!w(

しかもカービィもっと追加していただけるなんてほくほくですよ(ノ▽`*)

最近忙しそうですが、体調をくずさぬよう頑張ってくださいねv
コメント有難うございました!


いずさん>
こんばんは!そういえばこちらではお初ですねw
こちらこそpixivではいずさんの描く球体たちを見てニヤニヤしてますw
特にギャラメタとかギャラメタとかg(ry

実はここ数日~>ななななんと・・・・!まさか私のブログにまで
足を運んでくださるとは!それだけでかなり嬉し過ぎるのですが、
私の画風、私まで好きと言って頂けるなんてっ/////
私こそいずさんが大好きでs((((
(いずさんのHPへもstkしてるなんて口が裂けても言えない・・・!)

@アイクとちびっこの絵は捧げ物に描いた絵ですが、
勿論ブクマ・お持ち帰りはOKですよv

今回はコメントのみじゃなくて応援まで有難うございます!
いずさんこそ無理のないよう頑張ってくださいね!


奈美さん>
こんばんは!
はわわ・・・!ココアさんでしたか!勿論覚えていますよ!
リンク切れになってからやむをえずリンクを剥がさせていただいたのですが、
復活されたそうで・・・!相互リンクのお誘いですが、
勿論OKです*こちらも早速登録させて頂きましたw

@リンクだけでなく私の絵まで褒めていただけて嬉しい限りです・・・!><

絵チャ~>今日は18時頃にINできなくて一緒にできませんでした;
もし機会があれば参加させていただきたいですね・・・!

ではでは!コメント有難うございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー、名前を変えたがるダイスです(

コードはい た だ い た ^^(
サブストーリーはアミティとシェゾのやりとりが一番衝撃的で面白いと思ってます。
変態ですからw(誰とは言わないw)
あやクルは正直驚きましたねー。そうきたか!ってw
俺もちび使いますよ。みんな可愛いしwb(
5れんさ?十分ですよ。がっこうモードで勉強すればきっと上達しますよ^^

ずっとぷよを語ってスイマセン。(
ではw
Remix-Dice 2009/08/04(Tue)01:04:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]