忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

タイトルの通り・・・・。「また」ですぞw

きっと何万年かかってもうちのギャラは「あほのこ」に決まってるww

(こっちもざらめさん参照とかいってみる(←
うさみみ目当てに復活した銀河最強(笑)の戦士が!
カリスマどこよ!な図(

それにしても・・・・ヘンタイギャラいいなぁ・・w
やるときゃやるカリスマタイプで、なおかついつもは昼寝好き。
自分で設定つくるのヘタクソなんで人様のに影響されまくりですw

言っちゃうとギャラメタにハマるなんて思いもよらなかったんだ・・・!w
本当なんだ・・・!してやられた!^q^

そしてざらめさんにはこ・・・っこちらもっ・・・!つ

相互リンクありがとうございました*
リクの「メタナイトとカービィ」ですw
いつもいつも(いろんな意味でw)お世話になりっぱなしなので、
たまにはこっちからしてやりたかったんです・・・!(///
&最初は直接渡しに行こうか迷いましたが結局こっちに・・・w
どうしようか1時間も迷ったなんて口が裂けても(rt
筆が遅いせいで遅れてしまって申し訳ないです><




あ、そうそう。。。。「ピクファンⅢ」、参加してみようかと思ってます*
見てるだけじゃなんかもぞもぞするので
Ⅱのとき逃した分も交流・参加してみようかと・・・!(無理度高

企画モノ2回目なんですが、いまだに参加するときのドキドキが隠せないんだなぁ・・・これが。(w
ぴくトレのときは男の子だったので、今回は女の子にしようかと考え中です・・!

(しかし最近ピンクのや青い、しいたけばっか描いていたせいか
人がまったく上達していないというか。。。退化してるw)

塾の宿題を片付けつつ現在進行形で人特訓中・・・!(・ω・´*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございまssssss^p^!!
こんばんはっ・・・!!!
毎日ストーキングしてまっす^p^ざらめです☆←

うひょおおおォォォォ^p^p^p^!!!!
kkっここここれ頂いていいのですかっかか!←
幸せです!!!ありがとうございます^p^!!

っちょ・・これ!!
ブログ載せてもよろしいでしょうか・・><!
素顔ちょい見せとか・・・vvvv
やばいMOEwwwwww←そろそろ自重w

私の方こそ
作業遅れっぱなしですみません^^;;;;
いろんな事を一気に欲張りすぎてorz

もう少しだけお待ち下さい^^;;;!!


延長戦wwww
ギャラメタきてますきてますwww
やばい^p^p^p^p^wwwww←
こwいwつwらw


・・・おおお!!
ピクファンⅢ参戦ですと!!^^^^^
楽しみにしてますね><vvvvv




そして金曜日・・・にyにy^p^www


話が飛びまくってしまって申し訳ない^^;;;
全力でありがとうございました><!!!






ざらめ┗(^o^ )┓三 2009/04/22(Wed)23:03:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]