忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


み/つ/を/みたいな。(TE☆NU☆KI
詳しくはd・・・だーりん宅の絵チャログ参照なので!ww

こっちのログ遅れててごめんなさい;;;
せめて次の更新までにっ・・・・!

+日曜日・・・にyにy・・w

あ、そうそう。前「PF参加するよ!」みたいな事言ってたけど、
今日スライディングしながら投下してきたよ!

一応こいつな。背景なんてしらな・・・・
とりあえず設定とか貼っておきます。
■パッチ(♀)
■アカツハラ出身
■18歳の成長ストップ少女。身長はだいたい140cm。男の子に間違えられやすいが、れっきとした女。 
戦場にて戦士達の着ている服を直し、クリーニングもしている歩く仕立て屋。 
容姿からか依頼が少なく、+自分で移動してるせいか人とすれ違う事が多いため、常に金欠。 
誰とでもフレンドリーだけども、商業にいたっては別。アッサ●ーム商法を心得ているので国籍の違う人は要注意。 
戦闘は不得意な方で、すぐ服従します。(持ってる針(約1m)は猫だまし程度の痛さなので)
※ジャケットの模様は左右対称になっています。


やっぱり企画モノに参加するならキッチリと設定とか決めよう!とか
張り切っていたのですが、考えるたびにgdgd度が増していったので結局初期のに。
ちなみにア●サラーム商法とは。
DQⅢのシナリオで通る「アッサラーム」にて、有名な悪徳商法のこと。
商人が商品の値段を提示した後、買うことを断ると、どんどんと値下げしてくれる。
まぁ、最終的に劇的に安くなるのだけども、
この金額は実は元の金額の約2倍になっているという!
得したと思ったら大間違いなんだぜ!!な商法である!(長

そんな奴だけども、同じアカツハラの人も違うトコの人も仲良くしてやってくださいっ!

振り返ると参加しようかと思ったのが第二章あたりなのに気づいたらもう
最終章なんですねっ・・・!手遅れですね、わかりm(ry
影ながら全力で応援・・・っ!


【オフっぽい】
もう過ぎたけど30日学校でスポーツテスト(?)みたいなんやってきた!
スポーツテストって言っても身体検査と体力検査だけだったけどね。
あとねっ!そこでねっ!いいことがあった訳だよっ!w
身長が150cm越えしたっ!!
・・・どうでもいいですか。。。でも私にとっちゃ結構快挙なんだ!w

でもこれからアレだな・・・地元の電車で子供料金で乗れるのかがちょびっと怪しいかも。
(今まで子供料金で乗ってましたww)

ちなみに、30日は学校って言っても4時間だけ(OLLスポーツテスト)だし、
1日は開校記念日だったのでスケジュール素敵!うちの学校楽勝だな!(
GW中の宿題とか出てるけど案外少ないからぐーたら出来るし。
ゆtり中のyとり!


+しかし↑身長の事を学校の帰りに話してたら「まだちっちゃい」とか言われてちょびっと凹んだ。orz
なんだよー!168とかすげーよ!10くれよ!((
どうしたら背が伸びるんですか・・ッ?

【以下コメ返!】
すばるん>
大丈夫だ!私も最近なんd(ry
こっちこそすばるんの塗り方とかまじまじと見たいし・・・!
メモでのメイキングも良かったですっ!
教えて欲しいのはこっちですぞ・・・ww

64>星のカービィ64だよ*
コピーミックスするの楽しいよね!冷蔵庫とドリルが個人的に好きv
&パクった友達のカセットの行方が未だにわからないw
コメントありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]