忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

【リンクにて誤字ありましたので修正しました。】
こっそりとstkしてたサイト様を見たらリンクに自宅が貼られていたから大量出血で
死ぬかと思った!www夢ですかこれは夢ですかこれは(大事な事なのでry
いっぺん頬が千切れるまでつねってくる!ww^q^

+++++


オフ友が制限描きにハマってるらしく、「やってみれw」って言われたのでチャレンジ。
今使っているペンタブが使えなくなったら・・・というマウスオンリー制限で
なおかつペイント(初期パレット)でカービィ。
マウスでも久しぶりなのに+ペイント・・・小○以来だぁ・・・懐かしい・・・!

しかしやっぱり絵を描くのにペンタブに慣れすぎたせいか
マウスはやっぱり難しい・・・
マウス暦>ペンタブ暦なのにおっかしいなぁ・・・w

・・・というよりオフ友よ。1分制限とか足で描くとか
何故そんなに制限かけたがるwとにかくチャレンジしてるだけなんだろうか、
それとも、もしかしてまz・・・うわなにをするやめr
+++++

・・・・さてさて、話変わりますが、当ブログ早くも4000hitありがとうございます・・・!
こんなgdgdブログに来てくださる皆様が動力源ですwハイ。
しかしこれからも更新していくにあたって、何より・・・
背後注意(絵的な意味でw)な部分が増えていくかと・・・管理人が管理人なのでねw
それも兼ねて、7月中旬ごろに改装&注意書き設置します。
そしてリンクページもまとめて作る!手ブロも内装すんぞ!・・・って宣言。

しかし、何故7月なのかは、来週か再来週?あたりに
テスト期間も入っていくし今週何より英☆検なので更新率今までより
ペースダウンする前に・・・ってことで・・・!けじめをつける為に設定しました・・!
(もし7月中旬になってもぐーたらしてたら「おい!どうしたし!」って突っ込んでやってくださいw)

それにしてm・・ハッ・・・絵チャログ・・・!まだまとめてないです・・orzおい!どうしたし!

+++++
追記にてにんろうさん宅から貰ってきましたバトンになります*

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
ラクガキドロップス そのままで。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
落書き+何かをつけたかった結果、ふと目に入ったサ●マ式ドロップスがきっかけ。
あとなんとなく語呂がよかったからでw
タイトル暦はまだ2ヶ月ほどかな・・・?  以前サイトやってたときは「Bismutu」ってタイトルでした。

3.HN
木村蜜柑(きむら みかん)  

4.由来、HN歴、以前のHN
単に果物のみかんが好きなのと、「木村」ってのはオフ友いちる氏と会って間もないとき
「なんか○○(本名)の印象?って木村っぽいよね!」って言われたから。要するにtkt・・・w
HN暦は・・・確か2年半くらいは使ってるかな・・?以前のは言えないw

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
以前持っていたHPを閉鎖した後、「もうHP作らん」とか思っていたのですが、
pixiv入って以来ブログやりたい欲がドンドコ沸いてきたので。

6.中心となっているもの
主に210堂メインや他ジャンル等・・・といいつつカービィだらけ。愛だな^q^

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
今のところは見やすく。テンプレは借り物ですが、いつか作りたいなぁ・・・

8.相互様について
皆様大好きです・・・!まいしてる!こんな私とリンクしてくださる皆様に「有難うございます」としか
嬉しさと感謝を表現しきれなくてもごもご・・・(´・ω・`)

9.片道様について
尊敬してます・・・!そして無断リンク(という名のstk)しててすみません・・・!w

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
現在は「プププサーチ」様にお世話になってます*もうちょい作品、語りとか増やしたら
スマブラ系のにも入りたいなぁ・・・と。

11.頑張っていること
常に打ち間違えと誤字脱字、マンネリ化しないような記事を書くこと!w

12.今までで嬉しい(かった)こと
拍手やコメントを頂いたときや、絵チャできる事・・・!

13.今までで哀しい(かった)こと
大好きだったサイトさんが閉鎖してしまった時ですね・・;

14.バナーについて
今の所固定。種類増やしたり倉庫作る予定はあります。

15.特に見て欲しいところ
やっぱりイラスト中心なのでイラストですね!v更新率低いけど。

16.今までを振り返って
とにかく言えることは・・・まぁ前よかマシになった事ですかね。
カオス分とチキーン度は格段に増えたけどもw

17.これからの意気込み
ギャグ大作とか無駄にでかい絵とか描いていきたいな!な!ww

18.来てくださってる方へ
来てくださってる方々からパゥワー貰って営業してます!訪問してくださって嬉しい限りですよっ・・!><

19.ありがとうございました
こちらこそv ・・・しかしにんろうさんと被ってしまいますが、何故中途半端な数字w
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]