忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

下の記事だと長くなってしまうのでこちらにて。
追記よりどうぞー

レグ様からいただきました!
【アンカー禁止バトン】

【ルール】
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
しかしここはあえてのアンカー!ルールは一部食べましt(
気になった方よろしければどうぞ*

●職業は?
本業はストーカー・・・・げふん、学生です

●趣味は?
絵描いたり、泳いだり、寝たり、ゲームしたり。

●好きな男性のタイプは?
チャラ男でなければ年下・同年・年上ばっち恋!@よく気が合う人とかかな。

●特技は?
えー・・・特技・・・ある?(

●持っている資格は?
英検3級・・・という名のお飾り

●貴方が愛する人へ一言
言葉じゃ表せきれないくらい好きです!まいしてる!^q^

●今悩みある?
範囲広くぽこぽこと。

●好きな食べ物
果物・甘い物全般とかおつまみ系とか、そんでもってうどんが好きすぎるっ!

●嫌いな食べ物
特には無いんですが、カシューナッツとブルーチーズに限り食べると体調崩す(何故か)

●好きな人は?
何を聞いてるし!///

●回す人を紹介して!
stk先の皆様に限らず凄く素敵な方々です・・・!

●今まで年上と付き合ったことある?
あいあむのっとりあじゅー

●この気持ちは負けない!ってのあります?
stk中発するチキン度と、好きキャラへの愛情!

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
とりあえずパートナーを近くの研究所からかっさらって来ますw

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
そうめんで代用したビーフン。味付けにチャーハンの味付け粉はオススメ。

●最近頭に住みついてる人は?
ギャラさんとメタとカビ、シグとエコロ、Dptライバル&♀主、金銀ライバル。
色々ごっちゃでがやがやしてます。

●ロマンチストですか?
どうなんだろ(・ω・`)

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
テンション通常より4割増しor即寝 だと思われ

●好きなお笑い芸人は?
イモトとよゐこが特に!めちゃくちゃ好きーv

●自分を動物に例えると?
ウーパールーパーかカモノハシ。それかミドリムシ。
前世もこんなカンジなんじゃないかと思いますw

●最後の発信履歴は?
お父さん。

●最後の着信履歴は?
なんだかよくわからない人・・・?間違い電話っぽそうでしたw

●好きな芸能人は?
歌手・モデルさん等含めて居過ぎる・・・;長くなってしまうので省略ですが、
最近(芸能人?)こども店長がツボですvかんわゆうぅぅ

●人生において大切だと思うことは?
急ぎ過ぎず、ゆっくり過ぎず。疲れたらときには休む事かな。

●最近あった面白いことは?
妹が「(ポケモンの)マツバいけめんんんん!!!!」とか言いながら飛び跳ねてた事w

●貴方は犬派?猫派?
どちらかと聞かれたら犬派vでもどっちも好きだし迷う・・・

●好きなヒーローは誰ですか?
どーてんにん系主人公

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
パッヘルベルのカノン、G線上のアリア、天国と地獄、オーラ・リー等。
@話ずれると、ハンガリー舞曲5番を聞くとどうしても邦子を思い出してしまう病気^o^

●この1週間内で買った一番高いものは?
1週間内だとソウルシルバー、今週内ならハイテックC。

●デスクトップの壁紙は?
母・妹と一緒の使ってるのでデフォルト。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデ豆腐のきな粉とフランクパイv

●好きなゲームは?
やっぱり210堂系。ジャンルを挙げるならRPG・レースとか

●身体の萌える部位はどこ?
脚・鎖骨・ほっぺ!(´Д`*)

●今ほしいものは?
えーと今・・・は・・時間。

●萌えるシチュエーションは?
密室に二人きりとか、一緒に昼寝してるとか、告白焦らしとか
三角関係によくあるすれ違い!あとあと、
視覚だけで糖尿病になりそうなくらいのでろ甘モノとか!しかしボコボコ出てくる・・・!^^^^

●明日の予定は?
とりあえず残りの宿題終わらせるのと、部屋と客間の掃除して、時間があったらプールかな。

●今聞こえてくるのは?
ス/ー/モのCMソングと溝ノ口太陽族。
最近スー●のCMソングが中毒すぎる・・・!

●好きなキャラクターは?
俺の嫁らに決まっt( 皆に等しくでっぷりと愛情注ぎまくりですw

●最近ハマったものは?
タオルケットをもう一度シリーズ。可愛い世界観なのに展開がグロ鬱v

●好きな声優は?
カビとかメタとかピカとかシグとかレムとかエロロたんとか蛇とかプリンとかサトシとか・・・・
の中の人達です。

●カラオケでよく歌う曲は?
長い夢、風といっしょに は大抵カラオケ行ったら歌うかも。
joyにだったらボカロものが多いよ。

●今使ってる携帯の機種は?
えーゆーA55225A。

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
とりあえず暖かくて、花粉飛ばない所

●好きな本を1冊挙げるとすると?
久美MOTHER。

●誰の歌声が好き?
木村カエラ・パフユーム・ZARD・チャットモンチー・pabo・whitestrawberry!

●思い出の1曲は?
SPEEDの「あしたの空」

●平均睡眠時間はどのくらい?
学校行く日は大抵4~6時間弱、休日は9時間くらい。
でも昼寝してる時が多いからこれよりも多いかも

●使用画材は?
アナログは透明水彩・色鉛筆メイン
デジタルはSAI・JTrim

●将来の夢は?
自分の得意なものとか、好きな事を活かせる仕事に就く事。

●好きな色は?
基本パステルカラー。水色・オレンジ・ピンクとか凄く好きですv

●今何してますか?
このバトン答えてるー

●このバトンを答え終わった後何をしますか?
素材サイトさん巡り

●紅茶派?コーヒー派?
紅茶派。リ/プ/トンとか午/後が好きですv
ちなみにコーヒーだったらカフェオー↑レとかカプチーノとかかな。

●1番楽しかった学年
・・・今?  自己満足シチュとかボッコボコ出てくるし、
超長期スランプ中だけど萌えは収まり所を知らないし。

●好きな映画は?
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」とかクレしんの「オトナ帝国」とか。

●最後に描いた版権は?
↓の絵

●今貴方の頭の中はどうなっていますか?
ギャラメタの漫画ネタが浮かんできてニタニタしとります

●きれいなお兄さんは、好きですか?
好きです!!きれいなお姉さんも好きです!

●いちばん最近見た夢の内容を教えてください。
もふもふっ子に囲まれてうほぉーっ!ってなってる夢。
+何故かどっからか「このモフモフ地獄は人間をダメにするんだぞ!」って声が聞こえた。

●一番得意な科目は?
理科。実験大好きだ!

●元気ですか?
それなりに。

●座右の銘は?
焦らずまったり。

●初めてゲームを始めた年は?
確か4・5歳の頃かな。父のポケモン赤を借りてやってました。
ちなみにこの頃父がバイオをプレイしている所見て超トラウマになったw

●追加質問は?
「今までで一番ヒヤッとした出来事は?」

ちなみに私は昔自転車同士で衝突して車道側に転がった事。
あの時は死ぬかと思った・・・w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]