忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


↑3秒でわかる24日の絵チャ会(

今回の絵チャを通して分かった事=もう自重しなくていい^q^q^q^ww
しかしあれだ、注意書きを設置してから。の話w

それに自分で気づいて自重してもそれが手遅れっていうねww
今回すごくAHO(巻き添えさん)が増えてよかったですv
それにあの方に・・・・/////アッーーーーーーーー!!
要するに「ざらめさんは私のむk・・・

なんかまだ顔真っ赤DEATH☆////
こ・・・・こうなったらざらめさんにずっとstk・・・・げふん。
付いていっちゃうんだからっ!!
伝染するがいい!ギャラメタの輪ッ!!(

(付いていけない方へ。。)
原因のしkのログは後ほどに・・・・;
っといいますか晒していいのか・・・wこれ・・・w


*以下拍手&コメ返*+α・・・?
ココアさん>
拍手ありがとうございます*
いつもメッセージいただいちゃって嬉しいかぎりで・・・!
来ていただける事に感謝感激・・・っ*
バナー>了解いたしました*


ライスケイクさん>
今回の絵チャ会の参加ありがとうございましたっ*
前回と今回とでたくさん2828・・・げふんげふん・・
可愛らしい球体を有難うございます・・・!
それに、いつかマイピク申請しに行ってもいいでしょうか・・・?(
+ログも後々まとめますね*
コメントもありがたく読まして貰いましたvV

アレインちゃん>
ばわです!
次の絵チャ会かぁ・・・よし!近いうちに開催してやんよ!(←
私の絵が和むなんて・・・///私もアレインちゃんにいつも2828と癒しを
貰ってますぞっ!!
スマブラ~>こっちもぜひぜひお相手してみたい・・・!
雑魚でリアルサンドバックくんだけどね!!(
機会があればお相手お願いします*コメ有難うございましたっ!


ネコブシさん>
今回の絵チャにて参加してくださって大変嬉しすぎる限りです・・・っ!
たくさん交流してもらいましたし・・・!pixivの力おそるべしっw
乱闘もネコブシさんとやってみたかったので少し残念ですが、
いらっしゃってくださって感謝・・・!
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします*
コメント有難うございました!


あと、タイトルですか・・・あの・・・通りに・・・
ききききすされちゃったんですぞ・・・!
ドキドキ続きですね・・・こりゃw
今でもなんか気が朦朧としててなんか・・・・
顔が真っ赤に・・・///

感覚がまだ残っているようで・・・っ

相手ですか・・・相手は////


・・・ですって言うと思ったの?馬鹿なの?ww(
蜜柑はそんなリア充じゃないですよ><

●地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。

●年上が好き?
愛があれば歳の差なんt(rt

●財布はどんなのを使ってますか?
ポン●ネットのピンク色の財布。使いにくいけど長い間愛用v

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
機種はau。赤×黒のメタリックっぽい奴です。よく落っことして傷ばっかですw

●携帯ストラップは?
①UFOキャッチャーで取った蛸?みたいなの
②さくらんぼ
③某熊

●手帳って持ってますか?
持ってます・・・が、持っててもそんな使わない・・・・ww

●バッグはどんなのを使ってますか?
チェック柄のトートバックみたいな感じ。案外ゆったり。

●バッグの主な中身は??
財布・携帯・DS・ハンカチ・ティッシュ・メモ・筆箱・鏡・アイポ
etc...だいたいこんなかんじ?(

●今はいてるパンツの色は?
なんだ・・・と・・・?答えるべきですかwwす・・スルーで((

●星に何を願う?
ギャグセンスをください

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白かな。長い間使われなさそうだし。直ぐなくなるよりはいいかな*

●大好きな日
7月・・・8日っ・・///

●最後に見た映画は?
えーっと・・・・映画最近見てないからなぁ・・・
一番近いと思われるのが「ウ●ーリー」かな?

●怒ってるときにどうする?
拗ねる

●夏か冬どっち?
夏派。冬は寒すぎて氏ぬっ・・・・;

●好きな花は?
向日葵、桜、紫陽花、サボテン(?

●恥をかいたことある?またどんな?
あるに決まって(rt 
どんなって・・・・聞かないでぇぇえ!////

●夏といえば!
スイカバー!

●夏休みの予定は?
初日に大抵の宿題をやって残りをぐーたら過ごす!
しかし今年は受験があるからそうはいかないなぁ・・・・orz

●地元自慢をしてください
路面電車が走ってる事かな・・・。

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
プレゼントはみんな嬉しいし一番なんて決めらんないですぞーっ!!!

●友達にお金借りたことありますか?
あるあるw主に空音。

●誰かのファンですか?
ファン・・・うーむ。。大本さんや私市さん・渕崎さん・(ソラの方の)桜井氏ですね。
やっぱり*

●親に感謝してますか?
もちろん!今のうちに(ってもう遅いかもしれないけど・・)出来れば甘えたいです*

 

バトン>こんなAHOにありがとうございました・・・w
さて、見た方、次はあなたの番ですぞwww(*・∀・*)ニマニマ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]