忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


絵チャのリハビリがてらにギザみみピチュー*(胸の黒いの忘れた・・w)
新ポケモンのEDの泣いてる部分かわゆすぎだろうに・・・!
しかし映画のギザみみピチューの声やる人がしょこたんなのが・・・;
どうせなら声優使ってくだしあ;

あと、今年の映画は山ちゃんはなんの役やんのかな?
色違いピチューとかだったりしてw(
渋い声のピチューとか希望w



あっあと、関係ないけどvistaで絵チャをやると線がカクカクになるのは使用なんですかね?
ちょっと書きずらいと言いますか・・・;
曲線描いたつもりなのに直線になるorzカービィが描けないジャマイカ!!

もし同じ事が起きるって人いましたら挙手お願い島!ノ



さらに関係ないけど、今日・・・始業式だったんだが・・・!
前の記事で言っていた宿題は・・・・(なんとか)間に合った!(゜∀゜)

&うちの学校だと毎年クラス替えって面倒くさいモンがあるんですが、
今年は見事に空音やいちる、モップ隊長とクラスが別ですw

あ、さらにさらに関係ないですが、3組の34番という出席番号でした。
3年3組34番・・・・
・・・ちっくしょぉぉぉお!なんで33番じゃなかったんだ!
33なら3333と並んだのに!惜SHIIIIII!

3とか言ってる場合でもないけど、今日から受験生・・・。
未だに危機感がないことが危ない;
特に遅寝遅起なとこがw


↓追記にてバトン*

すばるんから!
「創作歴史バトン」


■絵描きの歩み
生まれた頃から絵描き。マトモに人とかを描いたのが最古で幼稚園あたり・・・?
この前見つけた絵が腕がめちゃくちゃ長い絵でしたw

■影響を受けた作家や絵師さんはいますか?
ま・・・まずおかん?
母がポスターで絵を描いている姿を真似して・・・だった気がする。

オンでは真さんかな・・・w
私のstk歴史はこれ以前からはじまってたりw


■今まで描(書)いた中で一番楽しかったものは?
人様の線画を塗らせて貰ったとき!!!

■作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事

>変わった事
小3:少女マンガ風→何年か前:顔崩壊(ようするに黒歴史)

>嬉しかった事
絵をみてくださる方がたくさんいること!(←テストに出るよ!ww)
そして黒歴史ゾーンが2年続いたのですが、やっとスランプとともに抜け出せた事www

>悩み事
背景がマトモに描けないこと、たまにガラッと絵柄が変わること。

■今までの作品の癖みたいなもの
←向きが多い。(右ききの癖・・!)

■アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?
どっちもどっちなんですが、
デジタルでいきなり構図描くとどうも気に入るのが出来ないせいか、
アナログで構図を描き、スキャンして、清書。というすっっっげぇ
面倒くさい作業をしてます。

■作品を描(書)く上での理想と現実
>理想
見てくれる人が、「癒される」とか「可愛い」って
思ってくださる事!
&動きのある絵

>現実
ナンゾコレー(´з`;)絶対片栗粉で固まったポーズしてま!

■作品を描(書)く上で学んだ教訓
「背景は後で考えるからいいや」これは後に地獄をみるキッカケですw

■これからチャレンジしたい事
食べ物をリアルに描けるようになる事!&上手くなる事orz

■次に回す歴史が知りたい5人
とりあえず見た人全員って事でw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]