忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


ひっさびさに手ブロ。ひさびさすぎて今の機能がよくわからんおっさんですw
レインボーとかすげー・・・パレットとかもカスタマイズできるようになったのは
嬉しいですが、水彩とかって「t-50」ですよね?
あれってレイヤーだと乗算モードみたいな感じなのかな・・・?
水彩やろうとしたらアレー?ってなったアホではなくアフォです。

これから慣れていきますよ!これから!
ちなみに、リンク貼り付けてなかったですね;サーバーがめちゃくちゃ重かったので
ニックネーム変えるついでに退会&新規しました。
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=281376
(お気に入り&お友達してくださった方すみませんでした;あとで申請しにいきます;)


↓追記からはてらさん宅で見事に踏んずけたバトンですw


このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい

*回すひと
 私と目が会った人全員DA!!(・∀・)ジロー

*あなたの好きなもの(人)は? 
 パソコンの前のみんなですよv

*カフェ
 スタバ!レモンケーキうめぇ!

*お酒
  まだ飲んじゃいけないお年頃です

*漫画
  CCさくら、デデデでプププなものがたり、スーパーマリオくん、もやしもんとか・・・w

*小説
  小説は最近あんま読まないなぁ・・・空想科学読本が最近好きv

*ネット
  pixivとリヴと手ブロはほぼ毎日。あとは素材サイトとかリンクしている方がたのstk!

*音楽
  ゲームアレンジとか東方がよく聞くし好きよ!忘れちゃいけないのがシジミンだろjk

*喋ること
  |ω・*)

*送り手と出会うきっかけは?
  どう見てもpixivで、私の一方的な片思いです本当に(rt

*送り手の第一印象は?
  なんとめんこい・・・!こりゃstkするっきゃない!!(

*今の印象
  ブログでは記事ですごく共感できる所もあるし、pixivではたくさんの人に一つ一つコメントを送ってくださって、
  たくさんそのコメントに嬉しさと励みとニヤn・・・・を頂いてます!

*送り手とずっと身内でいたい?
  なんでそんな当たり前な答えを聞くんだい?当たり前よ!

*送り手のいいところは?
  上に同じく、色んな人と打ち解けられて、話してくださるところです!

*送り手のダメなところは?
  どこにそんなものがあるんですか!

*メッセージ
  ホントにこれ誰に送るメッセージなんだろう・・・。とりあえず、こんな変態チキンだけど、見てくださる方がいて
  感謝感謝・・・!これからも更新してきますのでドンドコよろしくお願いします*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]