忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

もう一週間前とか3日前とかのろのろやってたら
今日がハロウィンなんですね…!今描いてるハロウィン絵はまだ構図決めてざかざかやってる途中なのにっ!
どう見ても間に合わないし…名物確定するw)^o^(

@今日もしかしたら夜10時or11時頃に絵チャ室に引きこもるかもです。
(帰りの時間が曖昧なので微妙ですが)もし良かったらお気軽にどうぞv

+
今さっき課題と希望書も書き終わったし、
そろそろ寝るか…って思ってたらもうこんな時間なのかい(;・д・)
今日学校あるし、今寝たら絶対遅刻フラグ立つのでこのまま起きてることにします…w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久し☆
蜜柑さんお菓子くれてもイタズラするゾ☆とかナイスです(^▽<*)b

お菓子くれなきゃイタズラするぞっとぱっと見てそう見えて、よく見たら(^^。お菓子くれてもイタズラするゾ☆なんですね


 また蜜柑さんのエチャいけませんでした(><)
なんか具合が少しわるくて(汗)
いきたかったけどお休みしてました、

このままでは蜜柑さんともしかしたらエチャ出来なくなるのでこんどする時は私からお誘いしますね!^^
忙しいですが時間があえばよければ来て一緒にエチャしましょうね


 蜜柑さん大事な時でたいへんですが頑張ってください、応援してます☆むりしないよう
ぽぽた 2009/11/01(Sun)00:52:39 編集
[118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]