忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

なんだかんだで一週間しか経ってないのに更新するの久しぶりな気がするw
ん?一週間も?しか?…まあいいや

やっと昨日期末と実力テストが終わってちょっと落ち着いたと思ったら
今日期末の結果がほとんど返却されて、結果に絶望した蜜柑です(´ω`)
自分的にはひどかった…期末なのにorz
今後さらに頑張らなきゃ…!

+
…にしても先生達仕事が速すぎw
その速さ、ちょこっとでもいいから分けて欲しいです(

++++
某遊べる本屋さんにてガチャガチャのとこ見てたら

↓…!(・∀・*)
第一段でニンジャが出ないまま見かけなくなったと思ったら…もう第二段!
グッズがわんさか出てるあたりを見ると…やっぱりアニメ2期フラグなんでしょうかねwktk!!

今回やってみたら、スリープとHEY☆下が出ましたむふふ!
そしてなんぞこのスリープのかわゆさ…!けしからんはぁはぁ///
+
あ、あとタイトルは特に関係ないですw
冷やし温め…絶対ぬるいな。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]