忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

今日台風すごかったっぽいですね…!
うちの学校は今日休校になりましたー(*^▽^*)

しかしなんだかんだで休校になったのを良い事に朝方から夕方まで寝てたので
特に何もしなかったAHOです^o^
昼間は風が凄くて洗濯ばさみがバキバキに壊れたらしいですふごぉぉう


それと、実は明日でテストが終わるはずだったんですが、
台風で今日の分が火曜日に延期になっちゃいましたっていう(´□`;)

@休校分土曜に振り替えとして通常授業をするんですが、なんでその日にテストじゃないんだろうw
毎回思うけど謎だ…

+++++

今週中あんまり更新していないのに来てくださった方々、
拍手して下さった方有難うございましたっ!
返信はバトンと同じく、次パソ更新できるときにさせていただきます*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]