忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

【なんという】Before → After【ことでしょう】^q^

19日の絵チャ会に参加してくださった
ソルトしさん、まぐまぐさん、ざらめさん
にんろうさん、甘奈さん
ありがとうございました!!!^q^q^q^

初め、唐突だから誰も来ないだろうと、
&何故宣伝したし。って後悔しつつ天井の隅っこを見て溜息をつくオチかと
てっきり思っていたのでwお相手してくださってありがとうございました・・・!><
短い時間でしたが、めちゃくちゃ楽しかったですv

そして絵チャ会中ロムが多かったり、落ち着きのない主催で申し訳ない限りで・・・;
この場を借りて・・・orz

@カオスなログwwは↑画像参照でどうぞ!
左のキャプの時点ではまだカオスではないと・・・うぅむ。カオスw
一人で落書きしてた時間が超 ぬ る く 感 じ る!!!www

+++++

@20日婿宅絵チャにてお邪魔して来ました!^q^
乱入した際合作に参加させて貰ったのですが・・・その完成品がコチラ!!

左から、ギャラ×メタ:線画&しいたK塗り=ざらめ  メタ塗り=蜜柑
     エスカルゴン×カービィ:S=にんろうさん  カビ=櫻井さん
     マルク×メタ:⑨=レグ様  メタ=こにゃさん
問答無用で神!!!!!^q^q^q^q^

合作の内容・ペア等はあみだで決めたのですが、
見事に両方お婿さんとシンクロww運命ですn(ry

あみだまで決めて、さぁ!取り掛かるぞ!って時に限って
(0時頃)親に呼ばれてしまい;;1時までROM状態・・・/(^o^)\ダァァァアアァ!!!
帰ってきた後、恐れ多くも婿の神線画を頂いて塗らせてもらいましたv
すごく塗りやすかったですよっ!><///
素敵な線画を提供してくださってありがとうございます・・・!好きだ!(←

+ロム状態の時放置プレイ(    本当ごめんなさい・・・;;;
申し訳なさすぎてなんて言ったらいいのかわからない!よ!;


++++++

以下から他内容書こうと思ってましたが、長くなってしまうので
一旦ここで折って、再度別記事作ってからコメ返等します*

(関係ないけどこの記事 ^q^ ←の顔文字異様に多いww)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]