忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

家庭的なメタもいいと思うのですがどうですか(しかし作っているのはフンドシ

さてさて、昨日の絵チャに参加してくださった
にんろうさん、猫豚さん、ネコブシさん
メシエさん、レグルスさん、ぽぽたさん
YTZさん、まぐまぐさん、カメキ村さん

有難うございましたっ!(*´▽`*)

(ちょっとまとまりないので区切り!;)
◆今回のログにて、ぽぽたさんのメタのフンドシ・・・
というかパンツネタでのにyにy有難うございましたうへへwww^q^
変態いいよね!!!www手編みのfndsいいよね!みたいな感じで。。。!
(↑にて勝手にフンドシメタ描いちゃいましたが、不満であれば消します;)

◆それに今回の絵チャが切欠でネコブシさんとの相互リンクが出来るなんて幸せですww
しかしこちらが片道されてたなんて有難すぎて気絶しそうです></////ひーっ///
てっきり逆の方かと思ってたりしたのですが・・wしてやられたり!w
まだ未登録ではありますが、リンクいじくれるときに一挙編集&追加させて貰いますぞい!!

◆そして・・・昨日の告白は・・・!//////(^o^)\あの方だったのですね・・・!
初め名前3文字か省略した方かな?と思っていたのですがッ・・・!ww気づきませんでしたw
stkしてるなんて・・・!ひゃー!嬉しすぎる・・・!///と思ったのが当時、ネタばらし見て
何故気づかなかったのかと頭抱えてるのが今ですww・・・ッ!確信犯めー!/////

+++++
それにしても6月は深夜2時帯までの絵チャ会が出来ないのですね・・・!
今月のスケジュールからして12日にやりたいなぁ・・・とか考えていたけども、
次の日英検じゃまいか!orz→そして次に余裕のある26日・・・!テスト期間INwww

いつも第二第四金曜が都合いいので開いてますが、
今月はそうもいかなさそうだ・・・スケジュールめ・・・!

・・・て事で明日、午後19時半くらいから0時までまた絵チャ室、引きこもります!ww
ヤケだとか突っ込んだら(ry
基本昨日と同じく、ジャンルはカビ・スマメインといいつつ、フリーで。
時間帯は上記の通りPm7:30~Am0:00まで私はいるので、
マウスさん、チャットオンリーさん、常連さん、お初さんetc....
是非是非参加お気軽にどうぞ*

もしかしたら開始予定時間より10分ほど遅れる、逆に落ちる時間が早く
なってしまう可能性があるかも・・・。


+++++
【以下拍手、コメ返信になりますv】
猫豚さん>
先日は参加有難うございました*開催期間が短く、
あまりお相手できなくてゴメンなさい・・・!
しかし絵チャにて猫豚さんのリボンちゃんや桃姫ご馳走様でした!^q^
また機会があって参加してくださるときよろしくお願いしますねw
ではでは!


紫仙さん>
こんばんは*こちらこそ無断で貼っててごめんなさい・・・w(要するにstkですww
絵チャに続き相互まで・・・!それに、
先日の絵チャでは参加してくださって本当言い表せないくらい嬉しかったです*
アクセス解析でそこまで分かってしまうとは・・・どきどき。w
+蛇足になってしまいますが、前々回?の絵チャレポの記事のとき、
コメしにいこうかと思っていたのですが、なんにせよチキーンで・・・ww
この場を借りて・・・有難うございました^^*

ぽぽたさん>
こんばんはっ*こちらこそぽぽたさんと絵チャ出来て幸せです・・・!
ただ、私のロム中、落ちてしまわれたようで、少し挨拶できなくて後悔・・orz
昨日は本当お世話になりました!(にyにy的な意味でw

そして絵チャログ、今回もニマニマしながらキャプさせてもらいましたw
一人こっそりギャラさんを堪能・・・w毎度ながらご馳走様です^q^
それに人物の描き方講座まで・・・!人物はやっぱり苦手意識高いので
資料教えてくださって有難うございますっ!><///参考にさせていただきますねv

・・・今回もあまりまとまってないような返信になってしまいましたが、
メッセ有難うございました*もし機会のあるとき一緒に絵チャ出来ましたらその時
是非一緒にお題絵とかしたいです・・・!
メッセにて応援までしてくださって嬉しいかぎりで・・! |*´・ω・`)こちらは相変わらずstk・・・w
乱文失礼しました・・・ではっ*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯から失礼します(*´∀`*)
素敵な物が!!!待って下さい、蜜柑様よければ消さないでいて下さいませ!わがままいってすいません

(*ψ//ψ*)嬉しいですむしろ保存してお持ち帰りしたい!!!編み物メタさんが、こちらこそ2マ2マですよ!(*><*)2828てこうだったのですね気ずきませんでした(気づけよ;!)

(*´i`*)鼻血‥(ヲイ) 
ありがとう、蜜柑さん大好きです。
いえ気にしないで下さい。
なんだかありがとうございますね蜜柑様(o^∀^o)
ぽぽた 2009/06/05(Fri)04:07:21 編集
相互有難う御座います^^
家庭的なメタ好きなんですが//
編み物してるメタかわゆすvv
なんか癒しを感じます^^

そして、リンクの件については
本当に有難う御座います!!
まさか蜜柑さんと相互出来るとはっ・・・!//
感激です>//<
リンクを張って下さるのはゆっくりでいいですので、宜しくお願いしますね^^


おぉ、今夜絵茶なさるのですか!
ちょっと今日は行けるか危ういのですが
暇があれば少しだけ参加させて頂きます^^*
もしお邪魔する事になったら
またお絵かき出来ればなと思ってますv

それでは、これにてコメント失礼しますね。
ネコブシ 2009/06/05(Fri)15:17:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]