忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


って看板があったのですが、それに気づかず座った事があります(´ω`)ww
お陰で短パンもろとも足がまっきっきーになった○年前・・w

話ずれてますが、用事重ならなかったので絵チャ会やります!
今回は前回とちょっと時間を変更。
明日Pm6:30~Am2:30くらいまでを予定してます。
あえてはみ出る事前提でb

ジャンルはスマブラ・カービィ。
マウスな方、チャットのみの方、いつもの人、はじめてさん
もろもろぜひ!ぜひお気軽にどうぞ!

一応今回もスマブラやりながら絵チャも企画中です*
頑張って部屋間移動するぞっ!(

スマでのコードは
0173-0536-8221 になりますv
練習用にボコれる事に定評があるのでザコいよ!(←事実



最近手ブロいじくってなかったせいか疎かった・・!バトン回ってきてたのね・・・!
ゴメンなさいアレインちゃん・・・!orzorz
3日以内・・・よし!いじれる時間にキノコだらけにするぞ!w
&つカフェオーレ


<以下コメント返信でDES☆>
愛すr(← ざらめさん>
毎日ストーキングだと・・・!?必死で隠れるっきゃない!
そしてこちらもstkっと・・。( ^q^

相互絵>nのの載せていただけるのですかっ///
うっひゃぁぁぁあ!!断るわけないじゃないでs(rt
+自重しなくてもいいのよ!((((
それに、こっちこそ遅れてたりしてるので・・・;ごめんなさいっ
なんだろうが何万年だって待ちますぞ!(

ギャラメタ>ですよねwきてますw^q^q^q^
しかし夢の続きが見たいと思ったらギャラクシア貫通ですよ・・w
とりあえず逃げておきますねw┗(^o^ )┓三


こっここkこちらこそ話飛びまくり&全力でゴメンなさい;
にyにy準備して待ってます!コメントありがとうございました*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絵チャ、参加させていただきます!
こんばんは~。
この前の絵チャに参加させてもらった物ですd
(間違ってる可能性大(()

残念ながらスマブラwifi対戦は出来ないですけども、普通に絵チャ&絵チャのチャットは出来ると思いますd

11時か12時には親に「寝ろ」と言われるから
短い時間ですけど、よろしくお願いしますねd
猫豚 2009/04/24(Fri)16:33:52 編集
絵チャ、参加させていただきます!
こんばんは~。
この前の絵チャに参加させてもらった物ですd
(間違ってる可能性大(()

残念ながらスマブラwifi対戦は出来ないですけども、普通に絵チャ&絵チャのチャットは出来ると思いますd

11時か12時には親に「寝ろ」と言われるから
短い時間ですけど、よろしくお願いしますねd
猫豚 2009/04/24(Fri)16:52:11 編集
無題
ごめんなさい、二回投稿されてました
後、来る時間が遅くなってしまうかもですが、絵チャにはちゃんと参加しますですd
猫豚 2009/04/24(Fri)16:55:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]